<< -FRaU 12月号 -掲載- Happy Wedding >>

-FRaU 11月号 -掲載-

b0134429_1074983.jpg


"FRaU November 2010 No.421 "が 10月12日 に発売されました。

念のため・・
FRaU で平野啓一郎さんの連載短編小説の
イラストを担当しています。

今回の題は“あの子の正体”

そして、ブランドは ”LANVIN”です。

ちょっとお洒落な猫ちゃん描きました。
この子、アビシニアンです。
知らなかったんですが、とても可愛くて
スリムで賢そうで、それまでぽっちゃり猫が
好きだったんだけど、スリム猫ちゃんもいいですねー

後、動物をたくさん描きました。
仮装パーティのお話なので、みんな少しおめかししてます。

今回も、結末がアッと驚く内容となっているので、
ぜひ店頭で!



後、これは残念なお知らせです。。。。

このFRaUのお仕事、約2年となる掲載を続けてきましたが、
次の12月号が最終回、ラストなんです!!!

昨日、ラストの絵を納品して、終わりなんだぁーってしみじみ感じました。。

今まで、ずっと見てくれて、買ってくれた方々、
本当にありがとうございました。


b0134429_10193970.jpg
b0134429_10194641.jpg


b0134429_1020019.jpg

写真無しバージョン

b0134429_10201942.jpg
b0134429_10202682.jpg

書き終わった直後
[PR]
by aiart | 2010-10-16 10:21 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/14221614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< -FRaU 12月号 -掲載- Happy Wedding >>