<< Serphクリスマスソング &... -FRaU 11月号 -掲載- >>

-FRaU 12月号 -掲載-

b0134429_13573491.jpg


"FRaU December 2010 No.422 "が 11月12日 に発売されました。

念のため・・
FRaU で平野啓一郎さんの連載短編小説の
イラストを担当しています。

今回の題は“記憶カレンダー”

そして、ブランドは ”BALENCIAGA”です。

お花を描きました。
このFRaUのお仕事では、花を描く機会が多かったので
毎回とても勉強になります。こんな花はどうかなーって考えながら
本を読みあさっています。
そして、ちょっと幾何学的な模様の装飾壁を描きました。
最近、こうした模様を描くの好きです。

1ページ目が中から外を見る様な感じで
2ページ目は、外から中を見るイメージです。

ストーリーの内容を見ると、なるほどーって分かります!
ぜひ店頭で!



そして、
前回でもお知らせしてましたが、残念なお知らせ。。。。
今回の号が最終回となります。

今まで、店頭で見て頂いた方、買って頂いた方
ありがとうございました。

ちょっとだけ今までのをピックアップした形で、こちらにも
載せましたので、良かったら見て下さい。

FRaU連載最後となる、この月に今までの絵をちょっと紹介



b0134429_1354139.jpg
b0134429_13542428.jpg


元の絵も紹介

b0134429_13545292.jpg
b0134429_1355486.jpg


アップ

b0134429_13551359.jpg

b0134429_13553074.jpg

b0134429_13564446.jpg

b0134429_1356542.jpg

[PR]
by aiart | 2010-11-23 13:59 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/14457329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Serphクリスマスソング &... -FRaU 11月号 -掲載- >>