<< 【Flux chair】オラン... Serph新作『Heartst... >>

"the cabs"デビューミニアルバム『一番はじめの出来事』 4/13発売!

b0134429_4271269.jpg


Twitterでは既にお知らせしていますが、
改めて、情報をまとめてこちらにお知らせします。

残響recordから期待の新人"the cabs"(ザ・キャブス)が、
4/13(水)の日に待望の1st miniAlbum 『一番はじめの出来事』が発売されます。

こちらの、CDジャケット及び全てのアートワークをやらせて頂きました!

音楽を聴いて、躍動感、疾走感、とにかく勢いのある音で始まると思ったら、
ふわっと柔らかい声のメロディーに変わり、
かと思いきや歌ってる歌詞は、絶望感が漂う感じで。
いろんなものから抜け出したい、そう感じて、、

そこで、今回全てモノクロで統一させ
ごちゃごちゃ色々描いてみよう、って思って出来上がりました。


b0134429_4274447.jpg

b0134429_427587.jpg

※こちらの絵は、アーティスト写真としても使用されています。
(こちらチェック!)

お見せ出来るのは、表と裏の絵のみですが、
ブックレットやディスクにも新たな物語が繋がるように絵を描いているので
こちらは、買って頂いて見て頂けると嬉しいです。

今回は、他にthe cabsのロゴも描きました。
全てに使用されます。

そして、タワーレコードにてお買い上げの方には、こちらの
シールが付きます。

b0134429_4263360.jpg


今後、もしかしたらグッズが増えるかもしれないので、
随時Twitterの方ではアップしていきます。



こちらは、 (guitar & vocal)でもある高橋國光 監督の作品です。
Albumにも入っている"二月の兵隊"のmusic videoです。

b0134429_432498.jpg

こちらライブ情報のちらしです。

今後のLIVE予定

【2011/05/05(thu) at 新木場STUDIO COAST
心響(HIBIKI)ROCK FEST. 2011】
cinema staff/HINTO/te’/TOKYO No.1 SOUL SET/
OLDE WORLDE/POLYSICS/and more…
心響(HIBIKI)

【2011/05/13(fri) at 下北沢ERA
the cabs 1st mini album「一番はじめの出来事」release tour ‟地図”】

LIVEめちゃくちゃ良いです!!初めて私は聴いた時、身震いするほど良かった。

尚、詳しいLIVE情報はオフィシャルサイトへ
the cabs
こちらには、ロゴ、アーティスト写真用として絵が使用されています。

********************************************

011/04/13(wed) release
1st mini album「一番はじめの出来事」
ZNR-105 / 1,575yen(tax in)

1.チャールズ・ブロンソンのために
2.二月の兵隊
3.僕たちに明日はない
4.haiku about kdyla
5.nicol kills nicolas for nicola


全部の楽曲好きですが、その中でも
3の"僕たちに明日はない"が好きです。

あっ
"二月の兵隊"も。。

というか全部です。。。
本当に全曲素晴らしいです。
とにかく、是非聴いてほしいです!!!!

もうすぐ発売!宜しくお願いします。
[PR]
by aiart | 2011-04-09 04:40 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/15220840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 【Flux chair】オラン... Serph新作『Heartst... >>