<< グループ展『in the wa... -FRaU 占いMOOK に全... >>

SET IN Aquvii TOKYO に オリジナル箱アニメ展示

7/1 から始まった SET IN Aquvii TOKYO に
オリジナル箱アニメを展示しています。7/19までー

以下、DM から抜粋

--
あらゆるデザインと教育、作り手や売り場を繋ぐ集合体
(SET)は、Aquvii TOKYO をメイン会場に「エレクトロニクス」を
楽しみながら学べる電子工作キットで知られるEK JAPANの協力のもと
VANTAN DESIGN / TOKYO の学生を対象にELEKIT商品の
パッケージデザインコンペティションを同時開催します。

期間中 Aquvii TOKYO ではELEKITの人気シリーズ
「箱アニメ」を使用し様々なアーティストが作り出す4コマアニメーションを
ウィンドウ越しに24時間放映展示します
その他にもSETが選ぶ家に帰ってからも楽しみがひろがって
行く誰かに教えてあげたくなるような
アイデアとユーモアあふれるグッズが集合します
--

この話が決まったのは展示の1日前で、
話を聞いて、全然大丈夫ですーって承諾をした後に
スケジュール聞いたら、実は展示明日からなんです…!!!
とバタバタに徹夜し、結構いい感じに仕上がりました。良かった…。
この展示は、数名のアーティストと一緒の展示で他の方の
作品も素敵ですよー

しかも、搬入後にパーティまで参加しちゃいました。
制作からパーティ模様まで写真でー。

箱アニメの説明ですが、
スクリーンに後ろからLEDで照らされた4コマのイラストが
順番に映し出されて、イラストが動くように見えます。

b0134429_15312369.jpg

最近楽しくなってきた色ぬり

b0134429_15315246.jpg

全部のパーツ完了! 乾かし中。 何か中にいるね。

b0134429_15322851.jpg

b0134429_153249100.jpg

出来た!!

この作品にはちゃんと設定があるのです!
上からネコが、中で逃げ回っているネズミを
狙っているところです。
ネコに気付かれネズミがパニックなっているところは
動いている状態を是非 Aquvii TOKYO で直接見て下さいね!

b0134429_15383436.jpg

時間が無かったので、Aquvii TOKYO で、組み立ててもらってます。

b0134429_15395024.jpg

Aquvii TOKYO のきょうぞうさんと、私の箱アニメー

b0134429_15391330.jpg

開催されたパーティの様子

b0134429_15402521.jpg

ショーウィンドウには、こんな感じで飾られてます。

infomation★
Aquvii TOKYO
〒150-0001
東京都 渋谷区 神宮前 6-19-16 第三宇都宮ビル101
T&F 03-6427-1219
info@aquvii.com
[PR]
by aiart | 2011-07-02 15:42 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/15871353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< グループ展『in the wa... -FRaU 占いMOOK に全... >>