<< 山内ケンジ第一回監督作品『ミツ... 8/9(火)から「Serphキ... >>

沖縄ツーリストのパンフレットにメインイラストとタイトルを描きました!

b0134429_17324276.jpg


沖縄ツーリストさんから出されている
『沖縄自由旅行』のパンフレットにメインイラストとタイトルを描きました!

沖縄の資料沢山見て、出来るだけ沖縄の素敵な場所などを
いっぱい描きました。

ちょっとした思い出でいうと、この絵を描いている時は
色々と作業が重なっていて、深夜の作業が続いていたのですが
そんな時に、沖縄フードや、青い海、青い空、白い砂浜!な資料を見ていたので
行きたい、行きたいなぁ〜、美味しそう〜って思いながら描いていました。

このパンフレット、旅行会社のパンフレットが置かれている所に
あると思います。
この前、私ももらいに行ってみたのですが、
周りの沖縄な写真パンフレットが沢山ある中で、
このイラストパンフレットは異彩を放っていました 笑

ぜひ、お手に取ってみてくださいね。

b0134429_17332052.jpg

[PR]
by aiart | 2011-09-20 17:33 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/16315349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 山内ケンジ第一回監督作品『ミツ... 8/9(火)から「Serphキ... >>