<< LUMINE期間限定のアートシ... 山内ケンジ第一回監督作品『ミツ... >>

福岡fca学校にて講演します。

9/23(祝) に、
福岡デザインコミュニケーション専門学校にて
講演をします。

知識に乏しい私がどう話せばいいのか不安ですが、
精一杯伝えられたらと思ってます。
せっかくですので、原画たくさん、普段営業で
使っているポートフォリオや、今までに作って頂いた実際の
グッズなど色々持って行きます。

在校生の方も聞けるようですが、
基本は、この学校に入るかどうかを考えている
高校生が対象となっているようですので、
福岡の方々どうぞ宜しくお願いします!

初、九州上陸!なので、少し
九州を堪能してこようと思っています。

こちらに詳しい詳細が載っています↓

こちら


荷造り全然していないけど、明後日!!!
[PR]
by aiart | 2011-09-22 02:51 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/16323538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< LUMINE期間限定のアートシ... 山内ケンジ第一回監督作品『ミツ... >>