<< 残響shopにてXmas限定で... Serph 11/18 Rel... >>

タワーレコード 新宿店でSerph『Winter Alchemy』で使用された絵の原画展をします!

b0134429_14191374.jpg


11/18にリリースするSerphのクリスマス・ミニアルバム『Winter Alchemy』に
合わせて、タワーレコード新宿店で
こちらのCDのアートワークに使用された全ての絵の原画展を開催します。

期間は、11/18〜 クリスマスの12/25までです。
場所は、以前開催した場所と同じく
タワーレコード新宿店 9F NEW AGE コーナーになります。
今回も場所をお貸し頂けるタワレコスタッフの方々に感謝致します。
そして、原画展とリリースに合わせて売り場も一層華やかに
彩られると聞いていますので、そちらのポップ展開なども必見です。

期間も長いですし、
Serphの新譜購入を考えている方、是非合わせて
原画も見て頂けたら嬉しいです。

今回のアートワークに使用された絵は、全てに色を塗っていますが
原画は、全てモノクロなので、また違った見え方があるかと思います。
色を塗る前は線が細部まで描かれているので、
是非、この機会に足を運んで見て下さいませ。

b0134429_14102059.jpg


因に、こちらのタワーレコードとタッグを組んだ
ポスターも、こちら9F NEW AGE コーナーのinfomation脇にありますので
合わせて見て下さいね。
[PR]
by aiart | 2011-11-17 18:30 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/16937687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 残響shopにてXmas限定で... Serph 11/18 Rel... >>