<< HALOの年賀状のイラストを描... X'masオリジナルポ... >>

"the cabs"2nd MiniAlbum『回帰する呼吸』 12/14発売!

b0134429_5585889.jpg


残響recordから"the cabs"(ザ・キャブス)の
2nd MiniAlbum 『回帰する呼吸』が本日 12/14(水)発売されます。

こちらの、CDジャケット及び全てのデザイン、アートワークをやらせて頂きました!

前回のジャケットは、詰め込みたいことが沢山あり
ちょっとごちゃごちゃした絵になってしまいましたが
今回はメインイラストはフクロウのみでシンプルにしてみました。
the cabs のバンド名の文字もリニューアル!

変わらずの疾走感溢れる音楽を是非聴いてみて下さい!

こちらはライブ情報です。

b0134429_62567.jpg


MV、今回も素敵です。




今回も物販など全てのアートワークに携わっていますが、
こちらの情報はまた改めてお知らせします。

b0134429_642852.jpg

こちらには、今回の各楽曲に使用されているフレーズを抜き取って
絵をまとめているので、聴いて絵を改めて見て下さいね。
探すと結構見つかります。


それでは宜しくお願いします!
[PR]
by aiart | 2011-12-14 06:13 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/17316059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< HALOの年賀状のイラストを描... X'masオリジナルポ... >>