<< PUBLIC/IMAGE.3D... the cabs releas... >>

残響shop & 残響塾 presents Girls Don't cryのイベントでトークセッションします!

b0134429_19105998.jpg


Ricco Labelさんとのコラボキャンドルや、絵を展示してもらったり
the cabsの装飾などで関わりのあった残響ショップ、そして残響塾が合わさったイベント

“残響shop & 残響塾 presents Girls Don't cry”

こちらのイベントで、残響塾、塾長である虎岩さんとトークセッションすることになりました!

当日は、素敵なバンドやイベント盛りだくさんです!
行かれる方で、私のイラストや経緯が知りたい方、聞きにきて下さいね。
仕事でやった作品画像も沢山お見せ出来るかと思います。
作品集なども持って行きます。

それと、当日はトークセッション以外は普通にお客として楽しむつもりなので、
見かけた方、良かったら気軽に声かけて下さいね。

残響ショップ


-----以下、FBから詳細-----


残響流ひな祭りPARTY!ぶっ飛び女性アーティストばかりをフィーチャーしたバンドが集結、さらに!!、、、メークのレッスンあり、トークショーあり、座談会あり、ジャムセッションあり、フリマあり、、、ひな祭りを残響が再定義します!


◆出演アーティスト
Vidulgi OoyoO 

The cold tommy

うさぎさんの片耳ちょんぎったろか

after the greenroom

テスラは泣かない。

Anoice

Aureole

moja

東京酒吐座


◆残響塾イベント

美塾X残響塾特別企画 「自分で自分のメイクのプロになる!」

自分の顔の好きになれないところや、欠点と思っているところは、実は最大の魅力のポイントかも!欠点と思っているところを、隠したり変えたりせずに、世界にたった一つの自分自身が輝くための方法をお伝えます!

参加されたい方は普段お使いのメイク道具(スキンケア以外)と卓上ミラー
をお持ちください!

美塾講師 丹野拓子

経歴
外資系化粧品メーカーに10年勤務。出産、子育てをきっかけに、母として、女性としての生き方を深く考える。2010年、美塾講師養成クラス卒業後、美塾正式講師となる。

トークセッション「河野愛x虎岩正樹」

残響ファンならもちろん知っている、CABSのアルバムをデザインした若手イラストレーターの第一人者、河野愛さんがご自分のキャリアや作品に対する想いについて語ってくれます!自分の、好きな事をキャリアにしたい人、悩んでいる人、参加必須!

河野愛
イラストレーター。1984年1月生まれ。千葉県出身、東京都在住。
2008年より本格的に絵の活動を始め、現在フリーのイラストレーターとして、CDジャケット、雑誌、ファッションブランド、チラシやパンフレット、 webなど幅広いアートワークに携わっている。細密画をベースに形や大きさや色、 固定概念にとらわれず共存しあう空間を描く。



『バンドマン座談会!インディペンデントがかっこいい!』
出演バンドの有志が集まり、インディペンデントアーティストのあり方にについて熱く語ります!聞き手は虎岩&田畑、質問もガンガン受け付けます!

『虎岩塾長主催セッション大会』
なにが起こるかわからない!!?リハ無しのぶっつけ本番インプロジャムセッション!!普段聴けないバンドマンたちの演奏が聞ける!



◆日程
2012/3/3(sat)
open13:00 start14:00
(nest / 7th 同時open)
*入場順:残響shop店頭チケ→ローチケ→メール予約/facebook予約→当日→ゲスト

◆チケット
adv.3000yen door.3300yen (+1d 500yen)
L-コード:73278
残響shop店頭前売り特別価格:2900yen(+1d 500yen)
[PR]
by aiart | 2012-02-17 19:08 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/17820239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< PUBLIC/IMAGE.3D... the cabs releas... >>