<< Panasonic Beaut... nobleとコラボレーション制... >>

福岡にあるファッションビル『ソラリアプラザ』のイメージヴィジュアルが秋バージョンになりました!

b0134429_0364066.jpg


福岡、天神にあるファッションビル、【ソラリアプラザ】のイメージヴィジュアルの
秋バージョンが今週から展開されています。
春の時はこちら見てね。(ソラリアプラザ(spring))
(ソラリアプラザ(spring photo))夏はこちら(ソラリアプラザ(summer))

今回のイラストのテーマはエジプトです。この絵を描くにあたってエジプトの資料を沢山見ました。
面白いのは、その中で1番写真資料として役に立ったのは、るるぶのエジプト情報誌。
メインは観光地だったので、ピッタリの資料でしたが…色々見れば見るほど興味が湧き、
エジプトとっても行きたくなりました。。いつか行きたい…。
有名な観光地も描いているので色々探してみてくださいね。

デザインは、B1ポスター、B3ポスター、フラッグ、柱、電照看板など
それぞれに合わせてデザインが異なったものがビル内、外、至る所に展開されています。

b0134429_0414747.jpg


今回の文字はエジプトにちなんだ装飾文字です。
よーく見ると、各神々、アヌビス神やアポピス、ベヌウなんかも描いていますよ。
資料読むのが楽しくて、大英博物館 古代エジプト展行ってしまったくらいです。

是非、福岡のみなさん、福岡に訪れる方々ちらっと
ソラリアプラザに寄って見てくださいね。


他のデザインも載せておきますね。

b0134429_0455619.jpg


B3ポスター

b0134429_0501865.jpg


フラッグ

b0134429_0503540.jpg




b0134429_051311.jpg


電照看板

絵たちも載せておきますね。

b0134429_1391297.jpg


b0134429_1392337.jpg


b0134429_1393121.jpg


b0134429_1394521.jpg


b0134429_1395463.jpg


b0134429_140338.jpg


b0134429_1401248.jpg

[PR]
by aiart | 2012-08-18 00:53 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/18844886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Panasonic Beaut... nobleとコラボレーション制... >>