<< タワーレコード渋谷店の店内用に... Panasonic Beaut... >>

ほぼ日手帳2013初の英語版『Hobonichi Planner』のおまけページのイラストを描きました!

b0134429_14122598.jpg


みなさん、ほぼ日手帳というものを知っていますか?

知っている方も、勿論!いると思いますが、
改めて、
ほぼ日手帳は、発行人糸井重里さんが、発行所「ほぼ日刊イトイ新聞(略称:ほぼ日)」の
手帳・ダイアリーで、2002年版から毎年発売されている。(Wikiから抜粋)

なんと、あのほぼ日手帳初の英語版の登場です!
しかも、ディレクションがセレクトショップARTS&SCIENCEオーナーである
ソニアパークさんです!(→ARTS&SCIENCE)
名前は「Hobonichi Planner」。
こちらに、英語版へのソニアパークさんの想いや手帳へのこだわりが
詳しく載っています。(→こちら)
☆ちょっとだけ私のイラストも載っています。

私が参加したのは、“世界の国々をイメージできるおまけページ”です。
世界の鳥や花や珈琲などを沢山描きました。実際どのようにデザインされているかは
手に取って見てみて下さいね。
とっても素敵にレイアウトして頂いて、絵たちも活き活きしていますよー。

こちらには、英訳された詳細を載せています。(→こちら)

9月1日、販売開始です!
本体のみでも購入可能ですが、カバーとセットと買うとまた
とても素敵ですよ〜
ARTS&SCIENCE店舗限定のカバーは、売り切れ必須ですよ〜!!

それでは、実際は手に取ってレイアウトを見て見て頂けたらと思いますが、
(絵の説明もありますので*)描いた絵たちをこっそりお見せしますね。
※この絵から少し修正を加えているので実際の絵とは少しだけ異なります。
※尚、これが全てのイラストではなく一部となります。

とっても描くのが楽しかったんです。見て伝わってもらえたら嬉しいです*


b0134429_13363232.jpg


b0134429_13364797.jpg


b0134429_13365567.jpg


b0134429_1337351.jpg


b0134429_13371045.jpg


b0134429_13391219.jpg


b0134429_13392476.jpg


b0134429_13395937.jpg

[PR]
by aiart | 2012-08-30 13:43 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/18905597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< タワーレコード渋谷店の店内用に... Panasonic Beaut... >>