<< ほぼ日手帳 Hobonichi... FUNDOMとコラボしたオリジ... >>

ケラリーノ・サンドロヴィッチ作品 "祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹" チラシのイラストを描きました!

b0134429_20163915.jpg


Bunkamuraシアターコクーンにて上演される、ケラリーノ・サンドロヴィッチ(作.演出)、
"祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹" チラシのイラストを描きました!
こちらは、蜷川幸雄さんとの演出バトルで、KERAさん脚本を2ヶ月上演という形の演出対決!
21世紀初!同じ脚本なのに違う演出キャスト!これはたまりません…

まずは詳しい情報 (こちら)

錚々たるメンバーです。全員のチラシ撮影にも同行しましたが、
刺激ある現場で多くの方が関わっているのを見て、自分も意欲が高まりました。
ラインナップ

実は、私はこのイラストで終わりではありません!
まだ、色々と関わりますので、解禁されましたらそちらも追ってお知らせします。

チラシは四つ折りの大判ですので見応えたっぷりです!
ビビットな黄色が、線をより一層引きたててくれています。
イラストは、表紙と中面にあります。
今回は表紙しかお見せ出来ませんが、中面は是非チラシを劇場で手に取って見て下さいね。

何だか夢のようです。。。
最初に緒川たまきさんが、この数ある絵描きの中で私を見つけ出してくれたそうです。
そしてKERAさんへと繋がり、今こうして私がチラシの絵を描くまでに至りました。
たくさん発信し続けていて本当に良かったです。お二人にはとても感謝しています。
[PR]
by aiart | 2012-09-13 20:21 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/18979980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ほぼ日手帳 Hobonichi... FUNDOMとコラボしたオリジ... >>