<< 残響shop x RICCO ... 帝国劇場で公演中の新作ミュージ... >>

福岡にあるファッションビル『ソラリアプラザ』のイメージヴィジュアルがクリスマスverになりました!

b0134429_1935922.jpg


福岡、天神にあるファッションビル、【ソラリアプラザ】のイメージヴィジュアルの
クリスマスバージョンが先週から展開されています。
春の時はこちら見てね。(<ソラリアプラザ(spring))
(ソラリアプラザ(spring photo))
夏はこちら(ソラリアプラザ(summer))(ソラリアプラザ(summer photo))
秋はこちら(ソラリアプラザ(autumn))

今回のイラストのテーマはクリスマスです。
描き始めたのは、まだ暑さが残る時期でしたが、
気分を上げるために少し早いクリスマスソングを聴きながら描いていました。
元々、クリスマスのモチーフの絵を描くのはとても好きです。世界観がいいですよね。
今年は既に沢山描いている気がします。
街もすっかりクリスマスの雰囲気に包まれ、みんなの笑顔が溢れ始める季節になりました。
私がイラストで参加したソラリアプラザのクリスマスの広告を見て
みんなに少しでも雰囲気のお手伝いが出来たら嬉しいです。

今回はポスターサイズ違いでイラストが違います。
モデルのポーズもレイアウトも違いそれぞれ世界観を盛り込んでいます。
是非、見て頂けたら嬉しいです。
クリスマスの季節に合わせて、webでも特設ページが作られています。
(SOLARIA PLAZA XMAS)
とっても可愛いページです。

今回はソラリアプラザ入り口、至る所に私のイラストがディスプレイされます。
そして、クリスマス装飾のために入り口の自動ドア全体に新たに描き下ろしたイラストが展開されます。

b0134429_19375290.jpg


私の世界観が詰まっています。
是非見てみて下さいね!

合わせて、今迄通り
デザインは、B1ポスター、B3ポスター、フラッグ、柱、電照看板など
それぞれに合わせてデザインが異なったものがビル内、外、至る所に展開されています。

b0134429_19352934.jpg


これは入り口柱のイラスト

b0134429_1936575.jpg


こちら電照看板

b0134429_19362850.jpg


こちらB3ポスター

b0134429_19364796.jpg


こちらフラッグ

b0134429_19371769.jpg


以下は、それぞれのイラストです。

b0134429_19384217.jpg
b0134429_19384948.jpg
b0134429_19385550.jpg
b0134429_1939174.jpg
b0134429_1939916.jpg
b0134429_1939248.jpg
b0134429_19393025.jpg
b0134429_19393638.jpg


これ全部描くのに1週間ちょっとです。どんどんスピードが上がっています。。

今回はクリスマス展開を見に福岡へ12月頭くらいに遊びに行きますー。
楽しみです。
[PR]
by aiart | 2012-11-20 19:43 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/19531685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 残響shop x RICCO ... 帝国劇場で公演中の新作ミュージ... >>