人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013新年のご挨拶 海外の家具や雑貨を取り扱う代理... >>

2012年のご挨拶

2012年のご挨拶_b0134429_18133451.jpg


2012年もあとわずか。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、未だ仕事が納まらず
今日も絵を描いていました。
でも、私にとって絵を描く事は生活の一部なので
描いていない方が辛いのです。
いつでも、絵と結びつけています。
何を見ても頭の中では新しいイメージが作られ壊れていきます。
その繰り返し。

そんな私に、今年は沢山依頼が続き
時間に追われるほど毎日毎日沢山絵を描いて、
様々なプロの方の手で素敵に仕上がり
みなさんの目に触れる機会を作る事が出来ました。
とても私は幸せです。

最近では一つの仕事で絵を何十枚も描くことが多く、
そのため大分、自分の絵が成長出来た年なのでは?と感じています。
描く時間も早くなっています。
やはり慣れというのは面白いですね。
今後の自分のスキルがどれだけ成長するのかとても楽しみです。

来年の自分に期待しています。未知なる自分の可能性に。

私をサポートして頂いたみなさん、心から感謝します。
本当にありがとうございます。

来年もストイックに過ごすであろう私をどうぞ宜しくお願いします。

年明けに、既に5件ほど告知がありますが、
ここで、12/31現在、みなさんの目に触れる事が出来る
仕事をまとめてみました。

イラストを手掛けたURBANRESEARCHのSMELLYちゃんが立体に!

nobleとコラボレーション制作したSerph初のオフィシャルTシャツ「Beyonder Tee」発売中!

発売中のほぼ日手帳2013初の英語版『Hobonichi Planner』のおまけページのイラストを描きました!

アートワーク全体を手掛けた Panasonic Beauty 『Maison de Night Beauty』公開中

チラシ、パンフレット全体のイラストを手掛けた『祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜』KERA ver.次回は大阪公演

FUNDOMとコラボしたオリジナルカップ&ソーサーの販売中

パンフレット、グッズのイラストを手掛けた、帝国劇場で公演中の新作ミュージカル『Johnny's world』

2013年1月23日発売される"the cabs"初full Album『再生の風景』の全体のイラスト

12月6日発売の『MdNの別冊付録イラストレーターブック2013』に掲載されています

海外の家具や雑貨を取り扱う代理店“RHINO creation”のロゴイラストを手掛けました。


良いお年をお迎えくださいね。
by aiart | 2012-12-31 18:30 | おしらせ
<< 2013新年のご挨拶 海外の家具や雑貨を取り扱う代理... >>