<< Abahouse Devine... 『祈りと怪物〜ウィルヴィルの三... >>

1st full album『再生の風景』本日発売日!

残響recordから"the cabs"(ザ・キャブス)の
初の full album 『再生の風景』が本日発売されました。

今回もCDジャケット及び全てのデザイン、アートワークをやらせて頂きました。
詳しくはこちら。以前紹介した記事

今回は、少し絵を紹介しますね。

b0134429_21101926.jpg


表紙は、私の頭の中で断片的にイメージした温かい家庭を
一つの絵に表現しました。
実際、絵を考える時、こんな感じで沢山のイメージが断片的に見えてる気がします。


実は今回、メンバーの一人一人の絵の要望に応えてみました!
共通したものはありませんが、一人一人のリクエストが面白い感じになりました。

b0134429_2117211.jpg


中村一太くん のリクエストは“セイウチ”

b0134429_21305099.jpg


首藤義勝くんの のリクエストは“水槽”

b0134429_21314636.jpg


高橋國光くんの リクエストは“女性の横顔”

b0134429_2231538.jpg


これは、おまけ。チェンバロです。
チェンバロがどんなものかはメンバーに聞いて調べて描きました。
鍵盤の色が逆なんですね。調べていて興味深かったです。


実際は是非買ってみてみて下さいね。
絵はこの他にもあります。


店頭で、大きく展開されているみたいですね。
見に行くのが楽しみです。
[PR]
by aiart | 2013-01-23 21:34 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/19885396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Abahouse Devine... 『祈りと怪物〜ウィルヴィルの三... >>