人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Serph『el espera... TOWER RECORDS S... >>

Serph 【el esperanka】本日発売!フルアニメーションMV解禁!

Serph 【el esperanka】本日発売!フルアニメーションMV解禁!_b0134429_2149024.jpg


本日Serphの最新アルバム 『el esperanka』が発売されました。
今回も全てのアートワークを描きました! 
ちょうど原画展をタワーレコード渋谷店で開催していますので、
是非実際の絵も見て頂けたら嬉しいです。
タワレコ渋谷店での原画展情報はこちら

Serph 【el esperanka】本日発売!フルアニメーションMV解禁!_b0134429_19131821.jpg

タワーレコード全店、その他の店舗ではお買い上げの方にマグネットがつきます。
(左がタワーレコード、右は他店舗)




そして、今回は最初で最後かもしれないフルアニメーションに挑戦しました!
全て描き下ろしました! こちらフルバージョンです。

昨日もちらっとお知らせしましたが、
今回MVの映像監督は "vent"のMVでご一緒した
篠田利隆さん、そして今回初めましてですが、小林大祐さんのお二人です。

篠田さんは、私の絵をよく分かってくれているので
絵も自由にのびのびと楽しく描けました。
提案したものも全部受け止めてくれたので、絵の世界観がストレートに出ています。
MVの絵を見て頂ければ楽しく描いた空気が伝わるかと思います。
こういう絵を描くのが一番好きです。

そんな世界観も映像でうまくアレンジして素敵にして頂きました。
是非たくさんの人に見てもらいたいです!

そして、このMVで使用された絵もタワーレコード渋谷店で展示していますので
そちらも是非、直接見て頂けたら嬉しいです。店舗ではショートバージョンが流れています。
by aiart | 2013-03-15 19:17 | おしらせ
<< Serph『el espera... TOWER RECORDS S... >>