<< 絵が完成するまでのフル映像第2... 遂に明日はSerphの初コンサート! >>

 絵が出来上がる迄のフル映像を制作しました!

今迄どのように描かれているんだろう…と聞かれてる事が多く
私は、描きながらその都度、想像力を働かせ自由に描いていきます。と答えていました。
絵を描くとき、私は最終的にどのようにしようとか
予め決めず、描きながらどんどん絵も変わっていくんです。自分でも予測不可能で
偶然の産物で絵が出来上がっていきます。
そんな絵が出来上がるまでを撮影して編集して一つの映像を制作しました。
5時間程の制作時間が倍速であっという間の5分23秒に。
初めて作ったので、改善点が多々みられますが
今後こうした映像も制作し、より良いものを作っていけたらと思っています。

沢山の方に見てもらえたら嬉しいです!





[PR]
by aiart | 2014-01-16 00:17 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/21850439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 絵が完成するまでのフル映像第2... 遂に明日はSerphの初コンサート! >>