<< 雑誌「シュシュアリス」vol.... 2014年記念バッジ作りました! >>

NEWS・加藤シゲアキさんの最新小説『Burn.-バーン-』の装画を担当しました。

b0134429_198649.jpg

b0134429_1981772.jpg



本日3/24、KADOKAWAから発売された、
NEWS・加藤シゲアキさんの最新小説『Burn.-バーン-』の装画を担当しました。
I drew the cover designs of this book.

装丁は今迄、加藤さんの本を担当されている、鈴木久美さん。

編集者の方、装丁の鈴木さん
和やかな打ち合せでアイデアを出し合い、とても素敵な仕上がりになりました。

カバーはよく見ると茨が金の箔押しが施され、
Burn. が強く伝わるようなはっきりしたオレンジ。この色とイラストとのコントラスト、
その上に白文字のBurn. 出来上がりを見た時、惚れ惚れしました。
本を作るにあたって、考えられるデザインの行程はとても興味深く面白いです。

因に、カバーを広げるともう少し絵が登場するので、読んだ後に広げてみてくださいね。
物語と少し連動して描いてるので、あっ!これはそういう絵だったんだ!って
気づいてくれたりすると嬉しいです。

物語ですが、よしもとばななさんが帯に『あらすじを超えてる切実さ!すごいぞ…!』とありますが、
そうです!そうです!本当に。 加藤さんの本を実は初めて読んだんですが(すみません…)、
今後、加藤さんに対して見る目変わりそうです。『魂を燃やせよ』!ですね。

是非気になった方は店頭へ!

※現在、角川書店のWebサイトが見れない状態なので、こちらAmazonのリンクを貼っておきます。
Amazon
[PR]
by aiart | 2014-03-24 19:05 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/22323459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 雑誌「シュシュアリス」vol.... 2014年記念バッジ作りました! >>