<< 「Serph x 河野愛 CD... 展示します!2人展です!全日在... >>

Serph最新ミニアルバム『Spring Field EP』のジャケットアートワークを担当しました。

b0134429_2343062.jpg

jacket artwork: Ai Kohno
art direction & design: Atsuo Negishi (Aim Design)

Serph配信限定ミニアルバム『Spring Field EP』が10/6にリリース!
今回もジャケットアートワークを担当しました!

Check here for more information.

今回は、私にとっても新境地となったジャケットが完成しました。
いつもの細密な部分を極限まで削ぎ落とし、新たなる手法との融合で
新しい今迄にない作品が出来ました。
今迄の作品を見てきた方なら変化に気づいてくれるのでは?と
思っていますが如何でしょうか?

絵を見ながら音の旅に思い馳せてくださいね。


---------------------

nobleからお得情報!
二週間の先行でレーベルのBandcampにて全曲試聴&特別価格での発売を開始しました。
Serphの新作『Spring Field EP』は、レーベルのBandcampで昨日より特別価格(US6ドル)で発売開始。iTunesその他のサイトでは10/20より発売です。
これらのサイトではアルバム販売価格が750円ですので、Bandcampからだと100円ほどお得です。

---------------------
[PR]
by aiart | 2014-10-07 23:05 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/23527733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「Serph x 河野愛 CD... 展示します!2人展です!全日在... >>