<< 福岡で展示します!初九州! じじ神保町 vol.3の全イラ... >>

【Serph x 河野愛 アートブック制作プロジェクト終了!】

b0134429_12144770.jpg


一夜明けても興奮冷めやらない。
10/15のプロジェクト公開から45日間という短い期間で179人のパトロンさんから、
目標金額の1,350,000円を大幅に上回る、2,115,500円ものご支援を頂きました!!
中には温かいメッセージを残してくれる方も多く、感謝の気持ちで胸いっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!
支援して頂いた方からの気持ちを励みに、これから本の制作が本格始動します。
デザイナーさん含め、最高の人たちが関わって作り上げる、本。
私一人では成し得なかったことです。
完成は4月上旬を予定しています。
私はこれから5月まで絵を描く予定が詰まっているので身を削る思いで頑張りますー!
完成をお楽しみに!


Serph x 河野愛 CD付きコラボレーション・アートブック制作プロジェクト
[PR]
by aiart | 2014-11-29 12:14 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/23806714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 福岡で展示します!初九州! じじ神保町 vol.3の全イラ... >>