人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年の挨拶 福岡で展示します!初九州! >>

2014年の挨拶

2014年の挨拶_b0134429_12572852.jpg


今年は、自分の絵と向き合う時間を大切に
自分の絵とは?と、自問し模索し、机に向かってひたすら描きました。
描けば描くほど、初心の気持ち "あ〜やっぱり描くの楽しい、大好き!" と、
仕事とはまた違った気持ちで自分が描きたい!と思う絵が少し分かってきたように思います。
この1年は、仕事も少しずつやっていましたが、それ以上に絵を沢山描いたことで、
うまれた感情や想い、これからの私の目標など
自分を見つめ直す良い機会でした。
こういう1年も大事。
20代は突っ走って目の前のことを兎に角こなしていましたが、
30代突入している今は、少し立ち止まって物事を考えたり、
絵も想いを入れながら深い絵を描いていけたらと思っています。
今迄、私の絵を見て頂いた方には少し変化が分かるでしょうか?
自分の可能性は未知数と思っています。
きっとまだまだ変化します。絵を描く事で学んで行く日々を感じられるのが
楽しみで仕方ありません。
これからも新しいものへの追求を忘れず好奇心をもって
絵と向き合えたらと思っています。

今年は2人展で初めてお会い出来た人も多く、
出会いに感謝な1年でした。
来年は、既に2つ個展が決まっています。
また来年、もう明日ですね…まだお会いしていない方も
今迄お世話になっている方もお会いできることを楽しみにしています。
クラウドファンディング成功したことも思い出深い記憶の一つです。
来春には出来上がりお披露目になりますので楽しみにしていてくださいね。
本当に今年もありがとうございました。
良い年末年始をお過ごし下さい。また来年もどうぞ宜しくお願いします。

あっこちらの馬の絵とも今日でお別れです。
今年は渡す機会が多く、残り5枚となってしまいました…沢山の方の手に渡り嬉しいです!
毎年恒例の干支の絵に隠れている数字ですが、こちらの絵の中に隠れている2014は見つかったかな?
by aiart | 2014-12-31 14:00 | おしらせ
<< 新年の挨拶 福岡で展示します!初九州! >>