<< キリン ハートランドビールのキ... 個展 Transmutatio... >>

個展 Transmutationを終えて。

b0134429_1840778.jpg


b0134429_18402178.jpg


b0134429_18403850.jpg


今回展示させてもらったギャラリー L'illustre Galerie LE MONDE とても素敵な空間で
代表の方のサポートには本当に感謝しています。
搬入も今迄で最短の1時間半程で終了!しかも私は箱から絵を出し、段ポールを解体し、
箱を片付け、少し絵の配置を考える、、それだけしかしていません…
他は全てギャラリーの方がしてくれて、あっという間に終わりその後ごはんまで行けるという
今迄で経験のある搬入では考えられない!スピード感の後の安堵な時間。
勿論搬出もあっという間。これは経験があるこそです。感謝の言葉しかありません。
場所も、明治神宮前駅から徒歩一分という好立地!
これは、展示のお知らせをする時に声を大にして言いたいところでした。
だって折角来てもらうんだもの、ギャラリーに来る以外にも一日を楽しんでもらいたい!ですからね。
だから来てくれた方の帰り際に、
じゃあ原宿楽しんでね〜!と笑顔で見送れました。

b0134429_1985140.jpg


このタイポグラフィーは元々、ギャラリーのオンラインショップで販売していたものでしたが、
今回展示することを機会に、直接見てもらおうと急遽出して即売という形で展示していました。
しかも20%OFF!!
結果、この写真の半分売れ(殆ど最終日に一気に)直接絵は見た方がいいんだなぁと実感。
残り数点はまたギャラリーのオンラインショップで販売されると思うのでチェックしてみてくださいね!

b0134429_18525149.jpg


グッズもたくさん売れました!!
ここに並んでいるグッズは最終日には殆ど無く、最後にほぼ売り切れました!
ポストカードは全部で100枚。
ステッカーは全部合わせて100枚。
どんどん無くなるのを見てもう嬉しくて。
購入してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
ナップサックも大好評で残り数個でした。残りはまた別で販売しますので、
また改めてお知らせしますね。

b0134429_1857144.jpg


最終日の光景。
こんな感じの人数ともう少し多い人で追い込みのお客さんで溢れました。

今回は、今迄お世話になった仕事関係者も友人も
片っ端から個展の案内をさせていただきました。
それは、どうしても私が描き上げた作品たち、
特設サイトやオリジナルグッズまで1人で奮闘して作りあげたもの、
今出来る精一杯の成果を見てもらいたい!と思ったからです。

その甲斐もあり、初日から最終日まで沢山の方が絵を見にきてくれました。
笑顔で包まれた時間でした。もう毎日毎日嬉しくて嬉しくて。

毎日展示のことばかり考えて突っ走ってたので、やりきった感が強く悔いも無いので、
今は、終わっちゃった…と嬉しさの余韻に包まれています。

今年は展示が続いたので、少し展示はお休みして
溜まっている絵のお仕事に専念します。

また何か開催するとき、
その時は是非また笑顔で久しぶりー!って会いにきてくださいね。
[PR]
by aiart | 2015-09-30 19:06 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://artia.exblog.jp/tb/24949162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< キリン ハートランドビールのキ... 個展 Transmutatio... >>