カテゴリ:個展( 3 )

WWBb presents Ken Umehara x Ai Kohno ART Exhibition " Unexpected Concert" 展示を終えて

b0134429_2041045.jpg


【感謝を込めて】

お花やプレゼントをくれた方々、遠方から遥々来てくれた方々、
はじめましての方々、来て頂いた全ての人に向けて
“ありがとうございました!”
久しぶりの展示で不安いっぱいだった私をサポートしてくれた
Ken Umehara さん、企画してくれた Asami Komatsu ちゃん、
本当に本当にありがとう。

テーマも無く描きためていた絵でしたが、
こうしてみなさんにお見せ出来て、
直接お話出来たことは私にとって、
また一歩前進した一つの経験となりました。

仕事で描く絵も好きですが、
紙に向かって、自由にペンを走らせるのもやっぱり良いもんですね。
仕事の絵ばかりだった時は、自由にどう描くんだったかな?なんて
描き方を見失うなんてこともありましたが、
こうして描き続けたことで、
コントロール出来るまでに絵が向上したんじゃないかと思っています。

これからは、こうして自由に絵を描いた個人作品も描き、
仕事でも精一杯の愛情を込めて絵に取り組めたらと思っています。

本当にありがとうございました!

b0134429_20401100.jpg
b0134429_20401168.jpg
b0134429_20402411.jpg
b0134429_20403455.jpg
b0134429_20404445.jpg

b0134429_2049756.jpg

b0134429_20515623.jpg

b0134429_20405174.jpg

[PR]
by aiart | 2014-10-20 20:41 | 個展 | Trackback

この絵、忘れてました。

最近、恐竜にとてもはまってます。
b0134429_1163469.jpg

[PR]
by aiart | 2008-06-27 01:16 | 個展 | Trackback

個展で飾った絵たち

眠りの森の
文章用に描いた絵たち
1章から順々に。
b0134429_1413160.jpg

b0134429_1415034.jpg

b0134429_142595.jpg

b0134429_1474478.jpg

b0134429_148449.jpg

b0134429_1435815.jpg

b0134429_144109.jpg

b0134429_1442399.jpg


これは、合体の眠りの森の住民。
b0134429_2484066.jpg

[PR]
by aiart | 2008-06-14 01:44 | 個展 | Trackback