<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

"On Wheel vol.4"

- - - 展示販売のお知らせ - - -

b0134429_1111561.jpg


今回、mobile art zakka store project
「On Wheel vol.4~クリエイターズおでかけエコバッグ編~」
に参加します!

一点もののエコバッグもそうですが
新作のグッズも用意する予定です*

それに、他の参加クリエイターの方々も
素晴らしい方ばかり!

きっと面白い展示になると思うので
是非是非お越し下さいませー。


* * * 以下詳細です * * *

Event Infomation

mobile art zakka store project
「On Wheel vol.4~クリエイターズおでかけエコバッグ編~」

移動型アートストア、第4弾。今回はオリジナルグッズに加えて
女性クリエイターが一点もののエコバッグを制作・販売します!

Wheel(車輪)に乗っかってゴロゴロと「移動するアートストア」が
テーマのショップイベントOn Wheelを約1年ぶりに開催。
今回は、女性クリエイターが大集合、
一点もののエコバッグを制作し、展示販売します。
エコスタイルも個性の時代。
世界に一つのアートなエコバッグでショッピングへ出かけてみませんか?
もちろん、各クリエイターのオリジナルグッズの販売も行いますので
こちらもお楽しみに!

参加クリエイター
今井杏/angelico/大森木綿子/かくたみほ/カズモトトモミ/cupiporo/河野愛/ さのまきこ/真珠子/高橋咲詠/tabassa/凸凹オノダエミ/東京Aリス/NEKONOKO/ haiji/東ちなつ/ヒダミチヨ/福士悦子/pe:pe/4ppish/Ripe Lips/RIE SUZUKI



5/2(土)~5/17(日)
LAPNET SHIP(渋谷区神宮前1-9-11-1F TEL.03-5411-3330)
LAPNET SHIP

※ フライヤーもらったのですが、たくさん余っているので
どこか良かったら置かせてください。。。
若しくは、もらってください(願)

それでは、みななんのお越しをお待ちしています^ー^
[PR]
by aiart | 2009-04-25 11:17 | おしらせ | Trackback

NHK BS1”こだわりライフヨーロッパ"

b0134429_1049896.jpg

既に放送はされていますが、
NHK BS1 で放送している、
“こだわりライフヨーロッパ”という番組のオープニング映像に
私のイラストが使用されています。

本当は、早めにお知らせするはずが・・
私の家はBSが見れない環境なので、
BSが見れるところで、確認してからのお知らせになってしまいました。

今までに無い、人や建物をたくさん描いているので
是非、見てもらえたら嬉しいです*

映像はこちらから見れます

そして、次回の放送が今日です!

クラブで活躍する聴覚障害DJ 〜イギリス・ロンドン〜(仮)
BS1 4月18日(土)午後6:10〜6:30
番組詳細
[PR]
by aiart | 2009-04-18 10:53 | おしらせ | Trackback

FRaU 5月号 -掲載-

b0134429_1365338.jpg

FRaU

5月号が、4月11日に発売されました。
前回同様、平野啓一郎さんの連載短編小説の
イラストを担当しています。
今回のテーマは“楽園”

そして、ブランドは GUCCI です。

ただ、楽園にも関わらずな絵ですが
その辺はご了承を・・

また、今回も付録 蜷川美花 のミニフォトブックが
付いていて紐が付いている可能性があるので
分かりづらいけど写真アップしておきます。
今回は鷲が決め手です//

ぜひ、本屋さんで見れたらぜひ//
b0134429_1372389.jpg
b0134429_1373783.jpg

[PR]
by aiart | 2009-04-17 01:36 | おしらせ | Trackback

JDNで紹介されました。

インターネットwebサイト『Japan Design Net (ジャパンデザインネット) 』
Japan Design Net

というサイトに、自身のホームページが紹介されました。
掲載ページ

このホームページを知らなかったのですが、
とても興味深いホームページです。
アートを目指す人は知ってるかと思いますが、
あの"登竜門"というサイトもサポートしてるみたいです。
(結局一回も応募しなかったけど・・・)
私、結局イラストレーションのチョイスしか 応募していないような・・・
何回も落ちたけど(泣 あの時は悔しかったなぁ。。しみじみ。。
[PR]
by aiart | 2009-04-17 01:27 | おしらせ | Trackback