<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-FRaU 8月号 -掲載-

b0134429_21581637.jpg


8月号が、7月10日に発売されました。

念のため・・
半年間、FRaUで平野啓一郎さんの連載短編小説の
イラストを担当しています。

今回の題は“まちあわせ”

そして、ブランドは ”EMPORIO ARMANI”です。

これで、前半でのシリーズは終了です。
最後の納品だと思っていましたが、
引き続き、半年間連載のイラスト出来ることになったので、
これからも、発売された際はお知らせします。

そして今回のお話ですが、
都市伝説・・・
謎の女性・・・
そして目撃した女性の運命は・・・?!
結末がびっくりします!

是非店頭で!

b0134429_21585085.jpg

b0134429_21591785.jpg

[PR]
by aiart | 2009-07-13 21:59 | おしらせ | Trackback

100 Works on Paper by Japanese Artists @ AG Gallery, Brooklyn, NY

急遽グループ展に参加する事になりました!

しかも、今日からなんです。
ぎりぎりのお知らせになってしまいました。。

今回は、新作1点、旧作1点、合計2点の作品を出展します。

この点数には、理由があって
今回のグループ展は総勢50名で1人2作品で合計100枚もの
展示を行う企画なんです。

展示される作品は全て販売されます。
因みに場所は New York ですが、
出展される方は、日本人作家のみです。

是非、お近くにお住まいの方(いるかな・・??
刺激溢れる100枚の絵を見に行ってみて下さいね!

--展示開催期間--
2009年7月10日(金)∼7月26日(日)
13時∼20時 最終日19時まで

--展示会場--
AG Gallery
107-A N.3 Street, Ground Fl.rd
Brooklyn, NY 11211
718-599-3044
AG Gallery
[PR]
by aiart | 2009-07-10 05:42 | おしらせ | Trackback