<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-FRaU 4月号 -掲載-

b0134429_132364.jpg


"FRaU April 2010 No.413 "が 3月12日 に発売されました。

念のため・・
FRaU で平野啓一郎さんの連載短編小説の
イラストを担当しています。

今回の題は“心のいろ”

そして、ブランドは ”BOTTEGA VENETA”です。

今回は、、
本当に本当にイメージに繋がるのが
難しく悩みました。
というのも、物語に
Kasimir Malevich という方が登場してくるんですが、
この方の作風が私とは全く違うもので・・・
意識しない!って思いつつも
気になってしまい・・・・
そこで、その辺は触れずに...
こころのもやもや感と
オランダらしさを絵で表現しました。

2ページ目の円の周りには
私的オランダをイラストにしてみました。
風車とか。

出来上がった時は、
この物語の文末にあるように
"わたしの心の中のまだ何も塗られていない場所を鮮やかに染めて..."
心が鮮やかな色に染まりました。

ぜひ店頭で!
b0134429_13232824.jpg
b0134429_13233830.jpg

[PR]
by aiart | 2010-03-22 13:29 | おしらせ | Trackback

-FRaU 3月号 -掲載-

b0134429_185991.jpg


"FRaU March 2010 No.412 "が 2月12日 に発売されました。

念のため・・
FRaU で平野啓一郎さんの連載短編小説の
イラストを担当しています。

今回の題は“鏡を開けて、中を見て”

そして、ブランドは ”TIFFANY & CO.”です。

今回、初めてTIFFANYに、
鍵のアクセサリーがあることを知りました。
元々、ブランドには疎いのですが、
鍵モチーフいいですよね。しかもネックレス!素敵・・・

物語も鍵がポイントになっています。

ちょっと制作裏話?
今回の絵は、ちょうどお正月に帰省してる際に
描いたものです。
期間もいつもよりは?あったので、少しばかり
凝って描いています。

ぜひ店頭で!

b0134429_193349.jpg
b0134429_194881.jpg

[PR]
by aiart | 2010-03-02 01:10 | おしらせ | Trackback