<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-FRaU 9月号 -掲載-

b0134429_1627833.jpg


"FRaU September 2010 No.419 "が 8月12日 に発売されました。

念のため・・
FRaU で平野啓一郎さんの連載短編小説の
イラストを担当しています。

今回の題は“あの花は誰から届けられたの?”

そして、ブランドは ”Dior”です。

馬描きました!ちょっと変わった馬。
何処が変わってるでしょう?
後、波。
よーく見ると、花びらがあるんですよ。
ストーリー読むとお花の意味が分かります!

今回は、大好きな蒼井優ちゃんが表紙で
ポストに入ってた時、大興奮でした。可愛い。。

ぜひ店頭で!

b0134429_1628930.jpg
b0134429_162816100.jpg


これは色を入れる前の状態です。

b0134429_16362742.jpg
b0134429_1636385.jpg

[PR]
by aiart | 2010-08-15 16:28 | おしらせ | Trackback

Serph PV 完成しました!

Serph のCD 売上げ好調みたいです!
とても嬉しい限りです。

そんな Serph の PV が完成しましたのでお知らせします。

監督は、篠田利隆さん

今までも素敵な PV 作成しています。
DOES - チョコレート(PV)





そして、今回の Serph の PV がこちら
曲は、vent です。






b0134429_22572996.jpg


b0134429_22573874.jpg


b0134429_22574462.jpg


b0134429_22575210.jpg


b0134429_22575917.jpg


途中で、イラストの世界が繰り広げられます。
世界観が素敵なので、ぜひ見て下さいねーー
そして、今後も Serph CD を宜しくです!
[PR]
by aiart | 2010-08-06 22:58 | おしらせ | Trackback