<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タワーレコード 新宿店でSerph『Winter Alchemy』で使用された絵の原画展をします!

b0134429_14191374.jpg


11/18にリリースするSerphのクリスマス・ミニアルバム『Winter Alchemy』に
合わせて、タワーレコード新宿店で
こちらのCDのアートワークに使用された全ての絵の原画展を開催します。

期間は、11/18〜 クリスマスの12/25までです。
場所は、以前開催した場所と同じく
タワーレコード新宿店 9F NEW AGE コーナーになります。
今回も場所をお貸し頂けるタワレコスタッフの方々に感謝致します。
そして、原画展とリリースに合わせて売り場も一層華やかに
彩られると聞いていますので、そちらのポップ展開なども必見です。

期間も長いですし、
Serphの新譜購入を考えている方、是非合わせて
原画も見て頂けたら嬉しいです。

今回のアートワークに使用された絵は、全てに色を塗っていますが
原画は、全てモノクロなので、また違った見え方があるかと思います。
色を塗る前は線が細部まで描かれているので、
是非、この機会に足を運んで見て下さいませ。

b0134429_14102059.jpg


因に、こちらのタワーレコードとタッグを組んだ
ポスターも、こちら9F NEW AGE コーナーのinfomation脇にありますので
合わせて見て下さいね。
[PR]
by aiart | 2011-11-17 18:30 | おしらせ | Trackback

Serph 11/18 Release Xmas Mini Album 『Winter Alchemy』のartworkやりました!

b0134429_21271447.jpg


Twitterでは既にお知らせしていますが、
改めて、情報をまとめてこちらにお知らせします。

11/18にnobleレーベルから、
Serph の クリスマスミニアルバム『Winter Alchemy』が発売されます。

『vent』、『Heartstrings』その他と同様に、
今回もアートワーク全般をやりました!

ジャケットの絵は、
ステンドグラスを意識して描きました。
今ままでにない描き方だったりするので、
新しい発見が多く、思い出深い作品。
黒い部分は、全部線で塗りつぶしているんですが
こういった所は、今までにしたことが無い新たな挑戦となりました。


b0134429_21444173.jpg



こちらは、レーベルのウェブショップでご購入頂いた方に限り、
冬をテーマにSerphがミックスしたDJミックスCD『Shepherd Mix』(羊飼いミックス)
がつきます。
このCD個人的に、かなり好きです。
寒い、空気が冷たい日に外で聴きたくなります。お得ですので是非です!


b0134429_21355768.jpg



こちらは、店頭でお買い上げの方に限りプレゼントされる特典の
ポストカードです。数に限りがありますので無くなり次第終了となります。


この時期になると華やかに彩られる街のイルミネーションのように
音がキラキラした曲ばかりです。
クリスマスまでの、気持ちの高鳴りをこのCDで盛り上げましょう!








そういえば気づいた方いるかな?
実は、今回のCDの1曲目となっている“noel”は、
去年のクリスマス無料配信用に制作された曲なんです。
その時は、この絵を描きました。web上のみのアイコンとなる絵だったので
線太めではっきりした絵になっています。
今回のポストカードと比較すると全然雰囲気が違います。。

b0134429_2149715.jpg



*****************

アーティスト名:Serph
タイトル:Winter Alchemy
品番:NBL-205
税込価格:1,890円
発売日:2011年11月18日

1. noel
2. straat
3. twinkler
4. alchemy
5. VALIS
6. lumina
7. above

*****************




おまけ。


絵の途中たち


b0134429_22114531.jpg

b0134429_22115996.jpg

b0134429_22221995.jpg

こちらのリースは何処で使われているかは見てのお楽しみ。
[PR]
by aiart | 2011-11-14 21:43 | おしらせ | Trackback

TOWER RECORDS 新宿店オリジナルポスター

b0134429_20584243.jpg



以前、タワーレコード新宿店の原画展のために描いた絵が、
タワーレコードネームとタッグを組み、ポスターを作って頂きました。

こちらは、タワレコ新宿店 9F NEW AGE コーナー、
Infomation脇に掲げられています。

このポスターはなんと、
半永久的にこちらに飾られます!!!
学生の頃からタワレコに足を運んでいた私にとっては
本当に嬉しいこと。。

原画展見に行けなかった方、
よくNEW AGEコーナー行ってる!って方、
是非見て下さいね。
[PR]
by aiart | 2011-11-09 20:59 | おしらせ | Trackback