<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワコールリボンブラLALANのスペシャルコンテンツ『リボンブラタロット占い』が登場!

アートワークを手掛けたホームページリボンブラLALANからの
スペシャルコンテンツが、本日公開されました!
その名も『リボンブラタロット占い
こちらに登場してくる、タロットカードの大アルカナ22枚全てのイラストを手掛けました。

気になるあの人とあなたの相性を占えちゃいますよ!
診断結果には、大アルカナの一枚が表示されるので楽しみにしてて下さいね。
※こちらの診断は、PCのみとなります。

タロットカードの大アルカナ全てのイラストです。

b0134429_1253082.jpg


b0134429_12531411.jpg


b0134429_12532443.jpg


b0134429_12533687.jpg


b0134429_12534985.jpg


b0134429_1254193.jpg


b0134429_12541287.jpg



このお仕事では、色んな壁にぶち当たり、幾度となく悩み、解決策を探し
今迄に無いくらい、絵と正面から向き合って出来た作品たちです。
大分成長出来、勉強になりました。

関わった方々、お疲れ様でした!ありがとうございました!
[PR]
by aiart | 2012-03-28 12:58 | おしらせ | Trackback

『+DESIGNING』 2012年5月号 vol.28 FindUpページに作品とプロフィール掲載

b0134429_1242189.jpg


3月27日発売の『+DESIGNING』 2012年5月号 vol.28
FindUpというページに作品とプロフィール掲載して頂きました。
是非見てくれたら嬉しいです。

詳細はこちら
[PR]
by aiart | 2012-03-28 12:42 | おしらせ | Trackback

【ソラリアプラザ】イベントインフォメーションに私のイラストを使って頂いてます。

b0134429_1243291.jpg


SOLARIA PLAZA ANNIVERSARY 2012 EVENT INFORMATIONの
紹介ページに、現在ソラリアプラザのイメージヴィジュアルで使用して頂いている
イラストが新たにデザインされた状態でお目見えです。

イベントでは、ファッションショーや、佐藤かよさんのトークショーなんかも
あったりと盛りだくさんの内容となってします。
詳しくは、こちら → INFORMATION
[PR]
by aiart | 2012-03-17 12:44 | おしらせ | Trackback

『MdNイラストレーターズファイル2012』に作品等掲載

b0134429_147392.jpg

b0134429_1475667.jpg


3/6に発売された『MdNイラストレーターズファイル2012』に
私の仕事の作品等掲載されています。
この本には沢山のイラストレーターさんが掲載されていて
見応えたっぷりです。是非ちらっと見てみて下さいね。
※掲載作品は、私がピックアップしたものをMdN側に選んで頂いています。

これからもモリモリ仕事承ります。
みなさまどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by aiart | 2012-03-09 14:08 | おしらせ | Trackback

ViSとのコラボでオリジナルバッグのアートワークを手掛けました!

b0134429_13485490.jpg


JUNのViS企画とのコラボレーションでオリジナルバッグのアートワークを手掛けました。
種類は3パターンで、ワンショルダーで使いやすいバッグです。
現在、全国のViSで取り扱いしています。

実は既に展開されていたものでしたが、
購入してからの告知になってしまいました。
実際に店舗に行って、展開されていた模様も撮ってきましたので
商品の写真と合わせてアップします。

b0134429_13492286.jpg


b0134429_13495739.jpg


b0134429_135093.jpg


b0134429_13502035.jpg


内ポケット付いています。

b0134429_13513514.jpg

b0134429_1351462.jpg


どれくらいの期間、展開されているものか分からないので、
興味ありましたら良かったらお早めに*

ちらっと原画もお見せしますね。

b0134429_14292376.jpg


b0134429_14293590.jpg


b0134429_14294736.jpg

[PR]
by aiart | 2012-03-09 13:53 | おしらせ | Trackback

ワコールリボンブラLALANからスマホ用『リボンブラ姉妹の旗あげゲーム』

b0134429_22435684.jpg


ワコールリボンブラLALANからのスペシャルなスマホ用ゲーム
『リボンブラ姉妹の旗あげゲーム』が登場!
全てこちらも描き下ろしています。
是非チャレンジして下さいね。
結果は、FaceBookやTwitterにアップも出来ます。
私の結果は、

猛獣使いクラス
【リボンブラ姉妹の旗あげゲーム】で遊んだよ!結果は“猛獣使いクラス”で、かなりの高得点!

でした。スマートフォンお使いのみなさん、
レッツチャレンジ!【リボンブラ姉妹の旗あげゲーム】

※スマホのWi-Fi設定をONにすると動きがいいです。

b0134429_22441099.jpg


単純な動きですが、結構描きましたよー。
[PR]
by aiart | 2012-03-08 22:44 | おしらせ | Trackback

福岡にあるファッションビル『ソラリアプラザ』のイメージヴィジュアルのアートワークを手掛けました!

b0134429_11353855.jpg

b0134429_11354569.jpg


SOLARIA PLAZA こちらのHPにデザインが載っています。

福岡、天神にあるファッションビル、【ソラリアプラザ】のイメージヴィジュアルが、
今まで、手掛けていた蜷川実花さんから、3月1日にバトンタッチして
全て私のイラストが加わったものに変わりました!
上記、デザイン以外にも、B1ポスター、フラッグ、柱、電照看板など
それぞれに合わせてデザインが異なったものが今後展開されます。
年間プロジェクトですので、シーズンに合わせた展開を是非
楽しんで頂けたらと思います。またその都度お知らせします。

福岡には、何かと縁があり知り合いも多く
九州に魅力を感じていた中で、このお仕事のお話はとても嬉しく
また訪れるきっかけが作る事が出来ました。
今から、実際に展開されているものを見るのがとても楽しみです。

このお仕事に関わっている方々全てに感謝の気持ちを込めて。
[PR]
by aiart | 2012-03-03 11:47 | おしらせ | Trackback