<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イラストを手掛けたURBANRESEARCHのSMELLYちゃんが立体になりました!

2012年5月22日(火)にオープンする、
URBAN RESEARCH Store 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
のオープニングレセプションに行ってきました。

私は、URBAN RESEARCHから出してるオリジナルブランド『SMELLY』ロゴのイラストを
描いたのですが、そのロゴであるシロクマちゃんが、

な、な、なんと!!

立体になったのです!!

b0134429_21423975.jpg


これがロゴ。

b0134429_21425883.jpg




b0134429_21432286.jpg


!!

b0134429_21434118.jpg


!!!

凄いリアルです!! イラストを忠実に再現されています!!
顔なんか本当にそっくり。 ちゃんと首輪もあるんですよー。
しかも尻尾も筋肉も!職人技ですね。。

URBAN RESEARCHの入り口から見えるのですぐ分かります!
イラストが立体になるなんて初めて…嬉しすぎます。。

因にURBANRESEARCH Storeは、関東では初の
アーバンリサーチグループ全業態による複合型のショップ
(URBAN RESEARCH、URBAN RESEARCH DOORS、URBAN RESEARCH ROSSO、KBF etc...)
なので売り場面積広いです。
中にはgreen barっていう外のテラスにも出れるカフェもあったり
雑貨や食材なんかもあったりして見応えたっぷりです。

ここではSMELLYも大きく展開されていて凄い品揃えです!
(マニキュア全種類揃ってたかも!)

b0134429_21504934.jpg



みなさん、シロクマちゃん会いに行ってあげてねー◎


b0134429_21514686.jpg


プレスの洞口さんと♡

b0134429_21515856.jpg


仲林さんと♡
[PR]
by aiart | 2012-05-18 21:53 | おしらせ | Trackback

福岡にあるファッションビル『ソラリアプラザ』のイメージヴィジュアルが夏バージョンになりました!

b0134429_1940764.jpg

B1ポスター

福岡、天神にあるファッションビル、【ソラリアプラザ】のイメージヴィジュアルの
夏バージョンがGW明けから展開されています。
春の時はこちら見てね。(ソラリアプラザ(spring))
(ソラリアプラザ(spring photo))
今回は、アフリカっぽい感じを意識し描きました。色々探してみてくださいね。
デザインは、B1ポスター、B3ポスター、フラッグ、柱、電照看板など
それぞれに合わせてデザインが異なったものがビル内、外、至る所に展開されています。

b0134429_19491343.jpg


今回の文字、SOLARIA PLAZA SUMMER 2012も
装飾文字にしました。しかもメインの絵に合わせて、アフリカっぽいイラストで
描いてみました。よくみると可笑しい絵も多いので見てみてくださいね。

是非、福岡のみなさん、福岡に訪れる方々ちらっと
ソラリアプラザに寄って見てくださいね。

わたしも、今回もこっそり見に行ってみようかなぁって思ってます。


他のデザインも載せておきますね。

b0134429_19415851.jpg

B3ポスター

b0134429_19424576.jpg

フラッグ

b0134429_19434548.jpg

正面柱

b0134429_19445020.jpg

電照看板
[PR]
by aiart | 2012-05-11 20:45 | おしらせ | Trackback