<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ケラリーノ・サンドロヴィッチ作品 "祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹" チラシのイラストを描きました!

b0134429_20163915.jpg


Bunkamuraシアターコクーンにて上演される、ケラリーノ・サンドロヴィッチ(作.演出)、
"祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹" チラシのイラストを描きました!
こちらは、蜷川幸雄さんとの演出バトルで、KERAさん脚本を2ヶ月上演という形の演出対決!
21世紀初!同じ脚本なのに違う演出キャスト!これはたまりません…

まずは詳しい情報 (こちら)

錚々たるメンバーです。全員のチラシ撮影にも同行しましたが、
刺激ある現場で多くの方が関わっているのを見て、自分も意欲が高まりました。
ラインナップ

実は、私はこのイラストで終わりではありません!
まだ、色々と関わりますので、解禁されましたらそちらも追ってお知らせします。

チラシは四つ折りの大判ですので見応えたっぷりです!
ビビットな黄色が、線をより一層引きたててくれています。
イラストは、表紙と中面にあります。
今回は表紙しかお見せ出来ませんが、中面は是非チラシを劇場で手に取って見て下さいね。

何だか夢のようです。。。
最初に緒川たまきさんが、この数ある絵描きの中で私を見つけ出してくれたそうです。
そしてKERAさんへと繋がり、今こうして私がチラシの絵を描くまでに至りました。
たくさん発信し続けていて本当に良かったです。お二人にはとても感謝しています。
[PR]
by aiart | 2012-09-13 20:21 | おしらせ | Trackback

FUNDOMとコラボしたオリジナルカップ&ソーサーの販売が開始しました!

b0134429_17582456.jpg


Fundomの担当者の方との打ち合わせで、
最初どんなの作ろうか話してた時に、
偶々、珈琲の話で盛り上がって
普段から珈琲が好きで、欠かすことが無いくらいなんですが、
お互い、珈琲が大好きだったこともあり
カップ&ソーサーを作ろうと決まりました!
自分の絵が入ったカップで珈琲が飲める日が来るなんて
思ってもみなかったです。

詳しい詳細や、この商品に対しての想いが詰まっています
(商品詳細)



商品の写真を載せていきますね。

b0134429_1819377.jpg

b0134429_18192258.jpg

b0134429_18193485.jpg

b0134429_18194526.jpg

b0134429_1820093.jpg

b0134429_18201023.jpg


印刷具合、結構綺麗に出ていますよね?
元々このイラストは細かく描いているものなんですが、
出来上がりにとても満足しています。
ネームもちゃんと入っています^^


Fundomのホームページはこちらになります。
(Fundom)

Fundomは多様なジャンルとのコラボレーションを実現しており
その数々は、素敵なものばかりです。
ホームページの構成も可愛らしいですよね。
音楽アーティストとコラボしたグッズが多く、
見て頂くと音楽大好きな方には伝わると思います。
色々見て見てくださいね。

使用した絵は、この猫ちゃん。

b0134429_18405624.jpg

[PR]
by aiart | 2012-09-06 18:26 | Trackback

タワーレコード渋谷店の店内用に制作された全ジングルを含めたSerphの特典CD用の絵を描きました!

b0134429_16403263.jpg


昨年8月から毎月タワーレコード渋谷店の店内用ジングルを制作してきたSerphが、
ジングルが12ヶ月分揃ったのを記念して
全ジングルを1枚のCDにまとめた特典ディスクが登場です!
本日よりタワーレコード渋谷店でSerphのCDをご購入頂いた方へのプレゼントとなります。
(9/19〜 新宿店、池袋店、名古屋パルコ店でも始まりました。)

前回のジングル用の絵も描きましたが、今回は新たに特典ディスク用の絵を
描き下ろしました。

特典ディスクの対象商品は、1stからのSerph全作品になります。

まだSerphのCDを持っていないという方、プレゼントでCD購入を考えている方、
このチャンスに是非!

b0134429_1640129.jpg


因に、今回は12ヶ月それぞれの月をイメージして絵に表しています。
Jan - 水仙と鶴
Feb - うめと狐
Mar - チューリップと白鳥
Apr - さくらと鶯
May - カーネーションとうさぎ
Jun - バラと蝶々
Jul - ゆりとイルカ
Aug - ひまわりと金魚
Sep - ダリアとふくろう
Oct - コスモスとリス
Nov - ブバルディアと鷹
Dec - カトレアとトナカイ
[PR]
by aiart | 2012-09-01 16:41 | おしらせ | Trackback