<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

WEROBLEの『百歌繚乱』のPVに絵を提供しました

WEROBLEの『百歌繚乱』のPVに絵を提供しました。
ちらっと絵が登場するので目を凝らして見てくださいね。



こちらに動画と詳しい詳細が載ってます。

niconico


・出演:藤山晃太郎/涼宮あつき/渚/マッスル宮崎/挫折P/すわん/Irisbijou/さっちゃそ/ギニュ~特戦隊/みうめ/百花繚乱/WEROBLE
・特別出演:斎藤洋介
・アニメーション:くぼたべー
・ゲーム画面制作:三重の人/山本紘子
・背景イラスト:石橋加奈子/河野愛/富岡二郎/へびつかい

・歌詞
百歌繚乱
作詞/作曲:でか大(挫折P)

b0134429_17275114.jpg

[PR]
by aiart | 2013-07-20 17:14 | おしらせ | Trackback

タイトルのイラストを手掛けた『ミツコ感覚』のDVDが遂に発売!

b0134429_1771540.jpg


映画『ミツコ感覚』のDVDが遂に7月5日に発売されました。

映画本編106分に加え、メイキング&インタビュー、初回限定ブックレット等
豪華特典を収録した充実の仕様でリリース!

official HP

以前の記事

b0134429_1773169.jpg

こちら中身です。ブックレットも素敵。
至る所にイラストを使用してもらっています。

b0134429_17104858.jpg


メインメニューにも。
主演のミツコ役の初音映莉子さん、本当に素敵です。
生まれ変わったらこのような容姿になりたいな、声が凄くセクシー。
[PR]
by aiart | 2013-07-13 17:13 | おしらせ | Trackback

鏡リュウジ【星のワークブック(相性編)】と前作【星のワークブック】のカバーと中面のイラスト描きました。

b0134429_11185612.jpg


今日は七夕ですね。

そんな日にぴったり?な本をご紹介します。

鏡リュウジさんの【星のワークブック(相性編)】が6/12に発売されました。
こちらのカバーと中面のイラストを担当しました。

あなたの惑星と相手の惑星が織りなす縁を紐解いて相性をみてみましょう。
星で関係性を見る、なんてロマンティックなんでしょう。
カバーは宇宙の壮大さを表すために装丁の堀康太郎(horitz)さんと何回か
やりとりして、修正したり追加したりしながら、満足のいくものに仕上がりました。
堀さんの装丁も美しいので、絵と合わせてみてもらえたらと思います。
帯も素敵ですよね。

そして、前作の「自分の運命が読める」占星術入門書としてロングセラーとなった
【星のワークブック】も内容は変わりませんが、新たな装丁で生まれ変わりました。
こちらのカバーイラストも担当しています。

相性編は月に対して、こちらは太陽です。
どちらも、かなり細密ですので是非、手に取って見て見てくださいね。

amazon

b0134429_1119991.jpg

b0134429_11191889.jpg

[PR]
by aiart | 2013-07-07 11:19 | おしらせ | Trackback