<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年の挨拶

b0134429_17461223.jpg


今年は20代最後の年であり
良い事も悪い事も色々あった激動の一年でした。
ただどちらも私にとっては考えさせられては勉強になり
大きく成長させてくれたのではないかと思っています。
1番変化をもたらしたのは欧州へ1ヶ月半ほど8カ国一人旅したことかな、やっぱり。
世界を知ると見えてくる視野も広くなります。
まだまだ未熟で無知なことばかり、
まだまだこれからで挑戦出来る事はたくさんあります。
来年は、今年以上に色々なことに挑戦していきたい。
今年も少し始めていますが、今は自分の作品と向き合う時間を多くとっています。
しごとの絵も描いていますが、今迄はそれで満足しちゃってる自分がいました。
依頼されて、どう描けばいいのか機転をきかして描く術を学んでしまったんです。
すると、何もなしに絵を描く時何を描いたらいいのか分からなくなっていました。
勿論絵を描くこと自体好きなので何を描いてもいいのですが、これが描きたい!って
思えるほどの熱い気持ちが薄れているようでした。
そこで一つの目標を掲げる事にしました。
そう、それはずっと拒み続けていた個展です!予定では来年開催したいなと思っています。
(まだ決まってる事はこの決意だけですが…)
その目標を掲げたことをきっかけに、みんなに私の絵を見てもらうべく、
一日中、自分の作品と向き合って絵を描いています。どんな仕上がりにするかは決めずに
絵を描いている時の楽しさが少しでも伝わればいいなとそんな思いで。
何にしても満足しちゃ駄目ですね、日々追い求めることによって
成長していくものだと感じています。

来年はよりストイックにいこうと思っていますが、
人との繋がりもより高めていきたいので、今後は出来るだけギャラリーにも
顔出せたらとおもっています。何かあったら是非お誘いくださいね^^
コラボレーションしたり面白い事も一緒に出来たらいいな。

今年1年みなさまにはお世話になりっぱなし、本当にありがとうございました。
良い年末年始をお過ごし下さい。また来年もどうぞ宜しくお願いします。

あっこちらの蛇の絵とも今日でお別れです。
最後なのでおめかしのために色をつけみました。
毎年恒例の干支の絵に隠れている数字ですが、こちらの絵の中に隠れている2013は見つかったかな?
[PR]
by aiart | 2013-12-31 17:46 | Trackback

LOVE & GIFT - SUPER Xmas MARKET - 参加します!

b0134429_1950398.jpg


b0134429_19502375.jpg


LOVE & GIFT - SUPER Xmas MARKET - に参加します!
以前、LUMINE期間限定のアートショップ「SUPER arts MARKET」で販売した
オリジナルグッズを再販します!

b0134429_19503579.jpg


しかも、前回直ぐ売り切れてしまったシュシュを手持ちしていた分を2つ販売します。
早いもの勝ちです!
他に参加されているアーティストさんのグッズも可愛いものばかり。
もうすぐクリスマス☆プレゼント選びに是非立ち寄ってみて下さいね。

****
2013年12月3日(火)~12月25日(水)11:00~22:00(期間中無休)
@ルミネ新宿店 ルミネ2 2F インフォメーション前
[PR]
by aiart | 2013-12-03 19:50 | おしらせ | Trackback