<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

展示します!2人展です!全日在廊します!全て新作!6年ぶり!

b0134429_1421387.jpg


b0134429_1422686.jpg


Hi, everyone! I'll display my works in Tokyo.
check event out! I'm looking forward to seeing everyone. come!
Unexpected Concert WWBb presents Ken Umehara x Ai Kohno ART Exhibition
2014.10.15 (wed) - 2014.10.18 (sat) @Kosmos Lane Studio & Gallery
13:00-19:30 (only 10/18 closes at 22:00) 

タイトルに集約しましたが、6年ぶりに個人作品のみ全て新作を展示します。
元々個展を考えていましたが、友人のバルセロナ在住アーティスト、梅原 剣から一時帰国する期間に
何かやろう!って話を受け、やりましょう!って返事をして、あれよあれよと話が進み
WWBbの作り出す Zine (小さな雑誌)"WWZine "を作成してる方と梅原 剣が交流があったことが
きっかけにWWBb presents としてKosmos Lane Studio & Galleryにて
10/15(wed) から 4日間にわたり2人展を開催する運びとなりました。

私は去年末から仕事の絵を控え、
自らの作品制作を描き溜める時間を作り、
普段、仕事で発表している作品とは異なる自分の世界観を模索し
描く事が好きという気持ちの再確認の中から沢山描いてきました。
何れも、web上で投稿はしているものの、実際にみなさんにお見せする機会は初めてになります。
全て細密画となるので、実際にじっくり見てもらいたいです。
テーマとか考えず、描くのが楽しくてしかたない気持ちが全面に出た作品ばかりなので
是非見て頂き、私の世界観を、気持ちを少しでも感じ取ってくれたら嬉しいです。
全て新作の作品は展示出来るだけしようと思ってます!
それと、普段お話する機会をもててなかったですが、全日在廊するので
お話しましょうー!

展示を全面バックアップしてくれたWWBbの方、展示を誘ってくれた梅原 剣、全てに感謝します。

まだ未定な部分もあるので、決まっていく内容などはこちらに投稿しますので
チェックしてくださいー! 

twitter : @aikohno
Facebook : aikohno

Facebookにはイベントページもあります!

Facebookで友達になっている人には招待をお送りするので、
都合合う方は良ければ参加して下さいね!
[PR]
by aiart | 2014-09-18 19:00 | おしらせ | Trackback

ほぼ日手帳2015英語版『Hobonichi Planner』のおまけページのイラストを描きました!

b0134429_19462367.jpg


2013年度版、初のほぼ日手帳の英語版“Hobonichi Planner”でもおまけページを描きましたが、
その時の記事は(こちら) ← 詳しい詳細載せています。

2015年度版のHobonichi Plannerのおまけページも描かせてもらいましたー!
Hobonichi Planner公式HP
ほぼ日手帳ファンの私としては、とても光栄なことです。
しかも英語版ってところも嬉しい。。
English

おまけぺーじでは、“世界のスパイスとハーブ”、“旅館に宿泊する際に役立つガイドページ”、
“世界各国のゲーム”を紹介するページ用にイラストを描きました。
描いていて思いましたが、日本人の私でも知らないことが多く勉強になりました!
特に世界各国のゲーム! 内容は是非手に取って見てもらえたら嬉しいです。
おまけページが詳しく載ってます

9月1日に販売開始されました!
今回のARTS&SCIENCE製のカバーも素敵ですよー!

それでは、実際は手に取ってレイアウトを見て見て頂けたらと思いますが、
(絵の説明もありますので*)描いた絵たちをこっそりお見せしますね。
※この絵から少し修正を加えているので実際の絵とは少しだけ異なります。
※尚、これが全てのイラストではなく一部となります。

今回もとっても楽しく描きましたー!

“世界のスパイスとハーブ”

b0134429_1948533.jpg

b0134429_194933.jpg

b0134429_19491397.jpg

b0134429_19492124.jpg

b0134429_19493159.jpg

b0134429_19495937.jpg


“旅館に宿泊する際に役立つガイドページ”
b0134429_19501181.jpg

b0134429_19503136.jpg


“世界各国のゲーム”
b0134429_19505160.jpg

[PR]
by aiart | 2014-09-11 19:57 | おしらせ | Trackback

河野愛オリジナルiPhone5ケース、2種同時発売!!

b0134429_21491043.jpg


本日から始まった連載に合わせて、ART AND MORE から
オリジナルiPhone5ケース、2種同時発売されます!!

以前、個人で制作して販売もしていましたが売り切れてしまっても生産が間に合わず
欲しいと言ってくれるみなさん全員には期待に応えれない状況でしたが、
今回はそういう心配もありません!!
しかも今回は以前販売したこともある絵柄に加えて新しいデザインも登場です。
ケースの台紙のデザインも新しく制作し素敵に仕上がりました!

是非チェックしてくださいね!

デザインを紹介します。



河野愛 iPhone5/5s Case "cat"
詳しくはこちら

b0134429_2139421.png



河野愛 iPhone5/5s Case "horse" NEW design!
詳しくはこちら

b0134429_21411832.png






私は今、horse を愛用中です。
みなさん是非!
[PR]
by aiart | 2014-09-01 21:50 | おしらせ | Trackback

本日から作品等を紹介する連載が始まりました!

b0134429_21313117.jpg


アート情報Webマガジン "ART AND MORE" のページで
本日から、毎月作品等を紹介する連載が始まりました。

その名も 【iDrawing vol.1】 

TwitterやFB、IGに投稿していた毎月の絵
Hello シリーズの絵を毎月こちらにもTOP画像として載せていきます。
9月に入り、今月の絵は Hello September お洒落した猫の絵です。

そして、プライベートワークを2点ほど紹介します。
仕事とは別の個人作品です。
普段仕事で描いてる雰囲気とはまた違った世界観をお見せ出来たらと思っています。
アップとひきで絵をよく見れる様な構成となっています。

是非、今後チェックしてくださいね!
[PR]
by aiart | 2014-09-01 21:32 | おしらせ | Trackback