<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【Serph x 河野愛 アートブック制作プロジェクト終了!】

b0134429_12144770.jpg


一夜明けても興奮冷めやらない。
10/15のプロジェクト公開から45日間という短い期間で179人のパトロンさんから、
目標金額の1,350,000円を大幅に上回る、2,115,500円ものご支援を頂きました!!
中には温かいメッセージを残してくれる方も多く、感謝の気持ちで胸いっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!
支援して頂いた方からの気持ちを励みに、これから本の制作が本格始動します。
デザイナーさん含め、最高の人たちが関わって作り上げる、本。
私一人では成し得なかったことです。
完成は4月上旬を予定しています。
私はこれから5月まで絵を描く予定が詰まっているので身を削る思いで頑張りますー!
完成をお楽しみに!


Serph x 河野愛 CD付きコラボレーション・アートブック制作プロジェクト
[PR]
by aiart | 2014-11-29 12:14 | おしらせ | Trackback

じじ神保町 vol.3の全イラスト担当しました

b0134429_20584082.jpg

b0134429_2058524.jpg

b0134429_205957.jpg


神保町のあたらしい時事(じじ)をお届けするフリーマガジン<じじ神保町>の
vol.3 の全イラスト描きました!

じじ - FaceBook

この特集では、「此処が、わたしの生きる店。」と題し、本の街、神保町で、本とともに生きる
ブック・ダイバー店主の仙波輝之さん、芝本和本製本四代目の芝本泰忠さん、
@ワンダー、ブックカフェ二十世紀店主の鈴木宏さん、
お三方から神保町について伺った記事をを取り上げています。

このフリーマガジンは、都内のカフェや古書店、コワーキングスペースなどで配布していますので、
見つけたらもらって下さいね!

私がメインヴィジュアルのイラストを手掛けたEDITORYでも配布しています。

手書き文字やオリジナル書体、それぞれの人物に合ったイラストなど
印刷にも凝っていますので是非じっくり見て頂きたいです!!


イラストはこちら(これは一部です。印刷で雰囲気も素敵になってるので全貌は印刷物を!)

b0134429_2101652.jpg

b0134429_2102872.jpg
b0134429_2103945.jpg
b0134429_2105512.jpg
b0134429_211630.jpg
b0134429_2111339.jpg
b0134429_2112032.jpg

[PR]
by aiart | 2014-11-25 21:02 | おしらせ | Trackback

コムラサキミミ先生監修のタロットカードのイラストを担当しました

コムラサキミミ先生 (福岡で人気の美人占い師さん)監修の
有料の占いメニューを販売するWEBサイト、モバイルサイト、アプリ等に使用される
タロットカード2パターン全23種類のイラストを考案し描きました!

元のタロットカードに捕われず、殆ど自由に描かせてもらったこともあり、
モチーフの考案のため色々勉強になることも多かったです。

こちらがサイト!
下にスクロールすると全種類の絵が見れます。クリックすると大きく見れます。

サイト自体は有料になりますが、無料で途中まで見れたりしますので
興味ある方は、是非占ってみてくださいねー! とても素敵に仕上がっています!

それでは、全種類の絵をこちらに載せますね。(大きく見たい方はサイトから見てくださいね。)

b0134429_20252668.jpg


これは月の満ち欠けにカードの意味を含めて少しアレンジを。

b0134429_20265219.jpg


これはフェアリータイプ。

b0134429_20271084.jpg


占いを開始すると、こうしてタロットカード同様にカードが選ばれます。


これは最終形になる前のもの。

b0134429_20323312.jpg

b0134429_2032433.jpg




このお仕事の依頼は福岡の会社からだったんですが、福岡には知り合いが多いので
福岡繋がりにとても嬉しかったです。
[PR]
by aiart | 2014-11-19 20:30 | おしらせ | Trackback

絵売りますー!第一弾!

この前展示してた絵たち、売りますー!

絵は出来るだけ、私の部屋に眠らせておくのではなく、
欲しい!と思ってくれる方の手に渡ってほしいなって思っています。
その方が絵も喜びますので☆

興味ある方は、broochstar☆gmail.com (☆を@にしてね)にメール下さい。
件名に何か分かるように入れてくれると嬉しいです。

今のところ、この8点!

売れました! ① サイズ (44cm x 36.5cm) 値段は、¥30,000

b0134429_1931254.jpg


アップにするとこんな感じ!

b0134429_19131875.jpg


売れました! ② サイズ (27cm x 33.5cm) 値段は、¥20,000

b0134429_1942031.jpg


③ サイズ (27cm x 33.5cm) 値段は、¥20,000

b0134429_1962791.jpg


④ サイズ (27cm x 33.5cm) 値段は、¥25,000

b0134429_1965324.jpg


⑤ サイズ (27cm x 33.5cm) 値段は、¥20,000

b0134429_1972153.jpg


⑥ サイズ (27cm x 33.5cm) 値段は、¥25,000

b0134429_1975716.jpg


⑦ サイズ (28.5cm x 53.5cm) 値段は、¥30,000

b0134429_1982342.jpg


よーく見るとこんな感じ!

b0134429_19192296.jpg


⑧ サイズ (27cm x 33.5cm) 値段は、¥25,000

b0134429_1991997.jpg



裏は全てこんな感じで紐がついていてかけられるようになっています。

b0134429_19221819.jpg


全て新たに額装しているので状態は綺麗です。


配送方法等は、メール頂いた方に改めてお送りします。
都内近郊であれば直接お渡しする予定です☆

それではメールお待ちしていますね。
[PR]
by aiart | 2014-11-10 19:11 | おしらせ | Trackback