<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Happy 1st Aniversary! L'illustre Galerie LE MONDE!

Happy 1st Aniversary! L'illustre Galerie LE MONDE!
b0134429_23164060.jpg


ライブペインティングの日で間に合うか微妙なところだったけど、
二次会に間に合ってお祝いの言葉言えて良かった〜。
改めておめでとうございますー!
[PR]
by aiart | 2016-01-30 23:14 | おしらせ | Trackback

Today is my 32nd birthday!

b0134429_23195145.jpg



Thanks so much all for your warm wishes. You made my birthday..

たくさんの温かいメッセージありがとうございました!
みんなのメッセージのおかげでいつもと変わらぬ日常が一変して特別な一日を味わうことが出来ました。

30過ぎるとあっという間と聞きますが、本当にあっという間…
気づいたら32歳… 一日一日を大事にしっかり過ごしていきたいものです。。

b0134429_2320512.jpg

[PR]
by aiart | 2016-01-25 12:19 | おしらせ | Trackback

"COUNTERPART COFFEE GALLERY" の壁に絵を描きます!

b0134429_117203.jpg


以前壁に絵を描かせてもらったGLITCH COFFEE & ROASTERSの2号店
"COUNTERPART COFFEE GALLERY" が西新宿に1/4にオープン!
今回も壁に絵を描きますよーーー!
描いてる時は何方でも見学可能です。
美味しい珈琲片手に絵がどのように仕上がって行くのかぼんやり眺めにみてください。
------------------------------------------------
日にち:1月29日(金)〜1月30日(土)
時間:お昼ちょい前あたりから

GLITCHの時のBlogはこちら

I will paint a painting on the wall of "COUNTERPART COFFEE GALLERY".
Come to see me if you are free.
2016.1.29(fri)-1.30(sat) at COUNTERPART COFFEE GALLERY
[PR]
by aiart | 2016-01-22 11:08 | おしらせ | Trackback

《ぬり絵画集 ふしぎな星》が発売から約1ヶ月経ちました!

b0134429_20512422.jpg


店頭の売上もAmazonでの順位も変わらず好調で本当に嬉しいです!!
買って頂いた方々ありがとうございます!
行く先々で本あるかな〜?って店頭で確認するのが楽しみで仕方ありません。

今日は本が出来上がるまでのお話を少し。
本の出版依頼が来たのは8月末、
9月末に展示を控えていたので本腰入れて作業開始したのは10月から。
そこから1ヶ月とちょっとで仕上げました。
他の作業も重なって兎に角描いて描いて描きまくった期間。
日にちが無いから1日ノルマ決めていかないと終わらない状況になると、
いつもは出ないパワーがビックリするほど発揮!あの時は大変だったけど、
今思えばそんな状況を楽しんでる自分もいたなと改めて描いてる時が1番楽しい!と再認識。
そんな本の制作の序盤、ページタイトルが決まってタイトル毎にラフスケッチをそれぞれ描いていました。
この、ラフスケッチから変更や修正を経て下絵→ペン入れの順番に。
この写真のラフスケッチは実際のページを知ってる人には違いが分かるかも?!
そのまま採用されたのもあるし、そもそも無くなったのもあります。
こうして出来上がってから見返すと面白いなぁと思ったので投稿してみました。
本持ってる方、比べてみて見てくださいね。
[PR]
by aiart | 2016-01-07 20:53 | おしらせ | Trackback

新年の挨拶

b0134429_0145249.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Best hopes and wishes for the New Year!

**

毎年恒例、今年も干支の絵描きました。今年の主役はさる!
今年はいつもよりごちゃごちゃ感をおとなしめに。
さるって目がとっても可愛いんですよね。だからうるうるなおサルさんを描いてみました。
去年は干支カード作りそびれてしまったので、今年こそは!

今回も絵の中に2016の文字が隠れています。
見つけたら会った時こっそり教えてくださいね◎ 
今までの中で一番簡単かも?!
そして今までの中で一番ちっちゃい主張をしています。
[PR]
by aiart | 2016-01-02 00:14 | おしらせ | Trackback