人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< -FRaU 6月号 -掲載- Serph "ven... >>

"花屋かと吉"さんのホームページ

\"花屋かと吉\"さんのホームページ_b0134429_22402063.jpg


素敵なお仕事をさせてもらいました。
ここでご紹介します。

"花屋かと吉"さんのホームページ制作の
イラスト全般を担当しました。

花屋かと吉

今回は、わたしのホームページを作成して頂いている
伊織さんとの合作になります。
主に、全体のディレクションを伊織さんが担当し
わたしは、伊織さんが考えた内容に合うように
イラストのモチーフのアイデア出し、
イラスト制作を担当しました。
伊織さんは、素敵なホームページを制作される上に
ディレクションが自身もアーティストなだけあって
考え方に共感出来る部分が多いので、
このお仕事、とても楽しかったです。
わたしのホームページ上も
ユニークな仕掛けがあると思いますが、
このホームページも伊織さんからの仕掛けが潜んで
いるので、ぜひ探してみて下さいね。
ストーリーのように繰り広げられる世界観も必見です。

このお仕事を依頼して頂いた
花屋かと吉さんですが、
単にお花屋さんでは無く、鉢花を栽培されている農家なんです!
写真を見てもらえると伝わると思うんですが、
自然溢れる広大な敷地で仕事されている方々。
自然もお花も好きなわたしにとって
こんなにも素敵な仕事をさせてもらって
この会社のホームページという重要な所に
イラストで参加出来て本当に良かったと思っています。
そして、作り上げて頂いた伊織さんには感謝でいっぱいです。

ホームページを見ていただいた人が
この場所に足を運んでもらえたら幸いです。

元々生産農家の会社で、こういったホームページ制作を
見かけることが少ないと思います。
だからこそ、アート的要素を取り入れたことによって
新たな分野の方に、見てもらう機会が作れたら
いいなぁ。。なんて思っています。

実は、これで完成!というわけでなく
不定期に要素を追加していこうと思っています。
とても自由にさせてもらっているので、
今後もぜひチェックしてみて下さいね。
by aiart | 2010-05-26 22:40 | おしらせ
<< -FRaU 6月号 -掲載- Serph "ven... >>