人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Serph "ven... -FRaU 6月号 -掲載- >>

The NEW of feminine drowing -No.2-

遡ること 1年ちょっと前に、
遥々 香港の出版社 "All Right Reserved" からメールがきて
この フェミニンドローイング本の No.2 に載せて頂くことになりました。
そう、実はNo.1もあるんです! (コレね。)
この本は、フェミニンなイラストを集めた作品集です。載っている方々とても豪華なんです!

そして、出来上がった本が届きました!

The NEW of feminine drowing -No.2- _b0134429_1112427.jpg


私は、カラー2ページ、モノクロ3ページ、自己紹介ページと Artist Directory に載っています。
当初、お話を頂いた時はフェミニンなイラストを...と言われ...
フェミニン??
私が描いているイラストでフェミニンって.....無い。。。。
出来るだけ、それっぽいのを何枚か送った記憶があります。
実際出来上がったのを見ると、他の方々とのレベルの違いと
明らかに場違いな感じがしましたが、
この素敵な本に載せて頂いただけで、嬉しいです*

恥ずかしながら、自己紹介ページなんかもあります。

店頭で見た際は、ちらっと見てみて下さいね!

The NEW of feminine drowing -No.2- _b0134429_1113414.jpg

by aiart | 2010-06-17 01:12 | おしらせ
<< Serph "ven... -FRaU 6月号 -掲載- >>