人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福岡fca学校にて講演します。 沖縄ツーリストのパンフレットに... >>

山内ケンジ第一回監督作品『ミツコ感覚』のイラスト文字を描きました。

山内ケンジ第一回監督作品『ミツコ感覚』のイラスト文字を描きました。_b0134429_1825316.jpg


山内ケンジ第一回監督作品『ミツコ感覚』のイラスト文字を描きました。_b0134429_183194.jpg


山内ケンジ第一回監督作品『ミツコ感覚』の
タイトル文字を描きました!
全ての宣伝物に使用されます。
こちらの映画は、
第27回ワルシャワ国際映画祭2011
オフィシャルコンペティションノミネート作品になります。

山内ケンジさんの脚本・演出による演劇プロデュース・ユニット
城山羊の会』の今までの作品は殆ど劇場へ足を運び見ているほどの大ファンです。

なので今回初の監督作品に、こうした形で作品に関われることが、
本当に嬉しいです。

そして、宣伝美術は今までの演劇作品の際と同様に
蛍光TOKYO + DESIGN BOY』です。
ディレクションして頂いたのは、手島領さんです。
ずーっとお仕事をしたかった方なので、このお話を頂いた時は、
本当に嬉しかった。

タイトル文字は、何十回も映像を見て描きました。
巻き戻してはキャプチャーを撮ったり、メモしたりと
文字に含まれる絵は、殆ど今回の作品に関わるものばかりです。
是非、見終わった後にもう一度タイトル文字を見てもらえたら嬉しいです!
実際に作品に登場するものも描いているので探してみて下さいね。

映画自体は、細かく言いませんが(是非、実際に劇場へ!)
出演者の方々は、
映画『ノルウェイの森』や『1303号室』などに出演されている初音映莉子さんや
映画『オリヲン座からの招待状』や『人生ごっこ!?』などに出演されている石橋けいさん、
その他、古館寛治さん、三浦俊輔さん、山本裕子さん、永井若菜さんなど
すばらしい私の大好きな役者の方々ばかり。
実力のある演技に、ため息出るほどですので、

ぜひ会場へ見に行ってみてくださいね。
山内ケンジ監督のワールドに惹き込まれます。

12月テアトル新宿にて公開です!!!
チラシはテアトル新宿に置いてあると思いますので
是非もらってくれたら嬉しいです。


ミツコ感覚の(HP)

ミツコ感覚の(facebook

ミツコ感覚の(Twitter
by aiart | 2011-09-20 18:05 | おしらせ
<< 福岡fca学校にて講演します。 沖縄ツーリストのパンフレットに... >>