人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帝国劇場で公演中の新作ミュージ... ほぼ日手帳 Hobonichi... >>

Serph『Winter Alchemy』キャンペーン特典ポストカードのイラストを描きました。

Serph『Winter Alchemy』キャンペーン特典ポストカードのイラストを描きました。_b0134429_19441058.jpg


Serph『Winter Alchemy』キャンペーンが本日から以下の店舗を対象として
スタートしました!

タワーレコード新宿店、渋谷店、秋葉原店、梅田丸ビル店、
金沢の雑貨屋Lykellig
nobleウェブショップ

『Winter Alchemy』をご購入の方に特典で、私がイラストを手掛けました
クリスマスカード2012版が付きます。

『Winter Alchemy』リリース時の詳細

街も少しずつクリスマスの雰囲気が漂い始めましたね。
キラキラとした電飾やクリスマス装飾が増えてくると
何だか心躍る気持ちになります。
Serphの『Winter Alchemy』は、そんなクリスマス気分を盛り上げる様な
楽曲ばかりです。 
もう既に購入している方も、この機会にプレゼントでいかがですか?
by aiart | 2012-11-06 19:44 | おしらせ
<< 帝国劇場で公演中の新作ミュージ... ほぼ日手帳 Hobonichi... >>