人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じじ神保町 vol.3の全イラ... 絵売りますー!第一弾! >>

コムラサキミミ先生監修のタロットカードのイラストを担当しました

コムラサキミミ先生 (福岡で人気の美人占い師さん)監修の
有料の占いメニューを販売するWEBサイト、モバイルサイト、アプリ等に使用される
タロットカード2パターン全23種類のイラストを考案し描きました!

元のタロットカードに捕われず、殆ど自由に描かせてもらったこともあり、
モチーフの考案のため色々勉強になることも多かったです。

こちらがサイト!
下にスクロールすると全種類の絵が見れます。クリックすると大きく見れます。

サイト自体は有料になりますが、無料で途中まで見れたりしますので
興味ある方は、是非占ってみてくださいねー! とても素敵に仕上がっています!

それでは、全種類の絵をこちらに載せますね。(大きく見たい方はサイトから見てくださいね。)

コムラサキミミ先生監修のタロットカードのイラストを担当しました_b0134429_20252668.jpg


これは月の満ち欠けにカードの意味を含めて少しアレンジを。

コムラサキミミ先生監修のタロットカードのイラストを担当しました_b0134429_20265219.jpg


これはフェアリータイプ。

コムラサキミミ先生監修のタロットカードのイラストを担当しました_b0134429_20271084.jpg


占いを開始すると、こうしてタロットカード同様にカードが選ばれます。


これは最終形になる前のもの。

コムラサキミミ先生監修のタロットカードのイラストを担当しました_b0134429_20323312.jpg

コムラサキミミ先生監修のタロットカードのイラストを担当しました_b0134429_2032433.jpg




このお仕事の依頼は福岡の会社からだったんですが、福岡には知り合いが多いので
福岡繋がりにとても嬉しかったです。
by aiart | 2014-11-19 20:30 | おしらせ
<< じじ神保町 vol.3の全イラ... 絵売りますー!第一弾! >>