人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Serph最新アルバム『Hyp... 2014年の挨拶 >>

新年の挨拶

新年の挨拶_b0134429_12485497.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします! 素敵な1年になりますように。
Best hopes and wishes for the New Year!

毎年恒例、今年も干支の絵描きました。今年の主役はひつじ!
日本の着物の柄や和テイストを絡めたちょっと?いつも以上に
奇抜な仕上がりになっています。

絵は出来上がっていたんですが、まだ入稿もしていない状況で…
今年も印刷に力入れてみようかと思っているのでお楽しみに!
出来次第、お渡ししていきますね。
そうそう今回も絵の中に2015の文字が隠れています。
見つけたら会った時こっそり教えてくださいね◎ 
ヒントは左上から2015と入っています。今回は例年よりは簡単かも?!
by aiart | 2015-01-01 12:50 | おしらせ
<< Serph最新アルバム『Hyp... 2014年の挨拶 >>