人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 刻印 アニマルタイポステッカー... 【タワーレコード渋谷店2Fカフ... >>

Trompe-l'œil展、終了しました!

Trompe-l\'œil展、終了しました!_b0134429_23344685.jpg


本日搬出し、4/29〜5/13までの15日間と長きに渡り
Aquvii代官山で展示していたTrompe-l'œil展、終了しました!
GWを挟んだ最高の期間ということもあり、遠方の方含め全日たくさんの方にお越し頂きました。
グッズは追加納品が間に合わないくらいで、原画も何点か手放すことが出来ました。
お越し頂いた方々、本当にありがとうございました。
励みになる言葉もたくさんもらい、とても元気づけられました。
ノートに書いてくれた想いはしっかり受け止めました。凹んでる時に見返してパワーもらいますね。宝物!
みんなの温かい気持ちには感謝しかありません。

今年は個展がもう一件決まっています。
またみんなとお話ししたいな。絵も見に行くついでに会いに来てくださいね!

Aquviiのみなさんも本当にありがとうございました‼︎
今後もお客としてAquviiに通いますー。また何かで関われたらいいな〜。

Trompe-l\'œil展、終了しました!_b0134429_233526.jpg

Trompe-l\'œil展、終了しました!_b0134429_23353096.jpg

Trompe-l\'œil展、終了しました!_b0134429_23354462.jpg

Trompe-l\'œil展、終了しました!_b0134429_2336692.jpg

Trompe-l\'œil展、終了しました!_b0134429_23362685.jpg

Trompe-l\'œil展、終了しました!_b0134429_23364442.jpg

by aiart | 2015-05-14 23:37 | おしらせ
<< 刻印 アニマルタイポステッカー... 【タワーレコード渋谷店2Fカフ... >>